スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東と関西

日記の前に、お知らせです。

おしらせ

7月26日(土) 19:00~20:00 (受付は18:30~
大阪市立中央青年センター第二ホール
入場料1000円

毎度おなじみ、お笑い党の公演があります!
お笑い党は、聴覚に障害を持つ若者が2名、手話や身振り、ジェスチャーなどといった
「サイレントコメディ」を中心に公演しています。
これまでにも全国各地で公演しており、この前もNHK「みんなの手話」でも放映されました!
そんなお笑い党、またまた公演をするので皆さん、ぜひぜひ見に来てくださいね~!!

ウェブサイトはこちらです。動画もありますよ♪
http://www.owaraito.sakura.ne.jp/

=======================================


ちょっと前に、ある友達に会ったんやけど・・・

その友達はこの前東京に遊びに行ったらしい。
その時の話をしてて・・・


その時に私、あることを思い出しましてん。


学生だった頃、他の友達が遠距離で東京に彼女がいたとき。
学生だった身分ながらにがんばって東京へ通ってたのね。

あるとき、その友達がポツリと、こう言ったんすよ。


「俺、東京へ行くといつもムカつくことがあるねん。」

「え?なに?」

「東京の電車に乗ってると、周りが 「~~じゃん?」「~~~じゃーん!」とかとか
じゃんじゃんばっかり言ってるのが聞こえてきてそれが腹立つねん!」


「あ~なるほどね~」


と、いったことがありまして。


それで、友達に聞いたんすよ。


「ねえねえ、東京へ行った時、周りの人やっぱり会話するときに「じゃん!」「じゃんじゃん!」とか言ってた??」


すると・・・・


友達は・・・・・・・



こう言いました・・・・・・・・・・・・・・・・・




「えっ??なに??


ジャンガジャンガジャーン!?





えっ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



・・・・・・・・・・・


あの・・・・・・



友よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




それは・・・・・・・・・





アンガールズですから~っ!!!( ゜з゜):;*.ププーッ


しかも古いし。(´ω`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。