スポンサーサイト


Happy Wedding!

本日は学生時代の友達の結婚パーティーに行ってきました

結婚パーティーでは学生時代の懐かしい友達とかいっぱい来てたしパーティーっていうよりも同窓会みたいで楽しかった~~~

友達夫婦は、付き合って7年で結婚。
旦那さんが芸人みたいに面白くてユニークな人で、友達は学生の頃から才媛の美女と言われていた美人なのです!!
頭もよくて明るくておしゃべりも上手で何でも出来て・・・もう悪いところなんかないんじゃないの!?って思うくらいの人なのです。
その友達のドレス姿、やっぱりキレイだった!!
いつも黒い服ばっかりだった友達がこの日は赤系ドレス。
思ったよりすごく似合ってたしキレイだったからいっぱい写真撮っちゃった~。

その友達の親友さんがスピーチで言ってたんだけど、
「今までの恋愛の話は、不満とか愚痴ばっかりだったけど、今の旦那と出会ってからの恋愛話は不満とかであっても結局は笑い話になっていた。○○ちゃんも「この人といるとすっごく楽!」といつも言ってた」って。
それを聞いて、あぁ、本当にいい相手を見つけたんだなぁ~ってこっちまで嬉しくなっちゃった

やっぱりどんなことがあっても、一緒にいて楽でいられることと、自分をさらけ出して付き合えるってのはすご~く重要よね!!


この後二次会では、二次会から参加のメンバーの中にむっちゃ久しぶりな友達にも会えたしその友達の赤ちゃんも見れたし、そのほか色んな懐かしい友達とイッパイお話できたし楽しかった

そうそう、この二次会で、パーティーの主役さん(新婦さんの方)が音頭を取ったんだけど。。。

「私は昔から、結婚する相手の条件が3つあった。
1つめは・・・(?忘れた~ タバコを吸わない人、だったかな?)
2つめは、ギャンブルをしない人。
3つめは、巨人ファンじゃない人!

(新婦さんは大の阪神ファンなのです笑)

でも、彼は大の巨人ファン。
でも、それでもいい!と思って私はこの人と結婚しました。」

と言ったの。
なんか妙に心に響いた!

あ~彼女は本当に彼を愛して結婚したんだなぁ、そこまで愛した人と結婚できて本当に本当に良かったなぁ~~~~

って なんか感動してしまったのです

そんなわけで、とっても楽しくて良いパーティーでした!!!

ありがとう

コメント

いいなぁ♪(笑)

こっち、もう周りはみぃんな結婚しちゃってるから、
結婚ブームも終わったのか、披露宴にも二次会にも呼ばれる機会ナシe-263
でも、ねここも2人のKもTも、結婚はまだなんだよねっe-266(笑)
今は、この人達の結婚式が楽しみよっe-415
あ、自分のも早く挙げなきゃ。。。。。。。。。。(-。-)ボソッ

2005/11/28 (Mon) 02:43 | ♡ピンク♡ #L1ch7n1I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

