スポンサーサイト


写真集

ある日の出来事。

晩御飯を作る時に卵を割ったら、なんと双子が!!

CA884V22.jpg

うっわ~~~、双子やん!!!
と、テンションが上がったものの、ふと、

「この卵って、双子のかわいいひよこが生まれたかもしれないんだよなぁ~」

と思うと、テンション降下。
ごめんよ、双子ちゃん。
あなたはニラ玉炒めになる運命だったのです。
おいしく食べてあげるからねっ。(涙)


妹に「このニラ玉炒め、濃いよっ」と言われました。泣。(オイスターソースのかけすぎ。)
双子ちゃん、あなたたちの命を無駄にしてしまってごめんなさい。泣。


夜、友達からメールが。

「この前、鼻みたいなんついてるナスビがあってん。目と口は作ってん。」
CAGGRK6E.jpg

かわいい♪
頭の毛なにげにカールしてるし笑
それにしても、めっちゃ鼻ながいやん!しかも鼻の下めっちゃ距離あるやん!
かわいい女の子見て鼻の下のばしてる誰かさんみたい。笑→名乗り出よ。

これを見て、前私も似たような写真あるの思い出しました~。
コレ↓↓

024.jpg

去年の秋ごろに偶然見つけたナスビ。
どう???鼻がすら~~~っと長くてモアイみたいでしょ。
なんとなくきりっとしてて理知的で賢そうなナスビ。笑


こういう何気ない日常も、たまにはいいよね~。
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

こういうなんでもないことに
ワーイワーイと思えることは
いいことだよね。

ささやかな幸せを素直に喜べることは!!

2008/07/24 (Thu) 23:31 | りにゃろめ #- | URL | 編集

むふふ…こーゆーホント何気ない発見で遊べる人って素敵☆

2008/07/25 (Fri) 00:23 | ピロ #- | URL | 編集

双子のたまごとかまだ出会ったことないです
出会ってみたーい!
ナスビの2枚目あったんや ^▽^

2008/07/25 (Fri) 01:29 | アココ #- | URL | 編集

もうちょっと口を上に描いたら、アゴの長いなすびの出来上がり!
1個で2度楽しい!?

2008/07/26 (Sat) 10:19 | DISKY #- | URL | 編集

久々見に来ました~
おなすおもろすぎ!!
笑いが止まらん・・・

2008/08/24 (Sun) 12:19 | とっちゃん #- | URL | 編集

レスが遅くなりまことに申し訳ございましぇん・・・

>りにゃろめ
そうだね~
ささやかな幸せを素直に喜べる日常があるって本当に幸せなことだよね。
もっと言えば、生きていることが素晴らしいことなんだよね。

>ぴろえーす
何気ないことこそ面白いことが隠れてるもんなんだよね~!
ぴろえーすも色々な写真とか撮ったりしてて楽しい日記書いてるやん♪

>アココ
うんあったんだよ~
しかも似たようなナスビ♪
アコのなすびはちょっとやんちゃ風、
私のなすびはちょっと大人風ってかんじかなw

>DISKY
あ、なるほど・・・
それやったらアントニオ猪木みたいになっちゃうねw

>とっちゃん
お久しぶりすぎ~!!
そこまでウケましたかw

2008/08/27 (Wed) 23:53 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

