スポンサーサイト


とんでもなく忙しゅうございました

お久しぶりの日記です。
おそらく1か月くらいは書いてなかったかも・・・。

ここ最近の近況報告を。


友達夫妻に子ども誕生!

5月に女児出産、7月に男児出産。
めでたいことは続くもので、10月にも2人、子どもが生まれる予定で
更に12月にも1人出産予定。
現在私の周りでベビーブーム。

結婚ラッシュです。

7月に友達が入籍、10月に2人結婚予定、11月に1人結婚予定です。

そういえば結婚って夏~秋に集中しているような。
冬に結婚する友達ってあまり聞かない気がする。

とまぁ、めでたい報告でした♪♪
みんな幸せになるといいな。

ダイエットはじめました。(泣)

相当太りました。(きっぱり)
彼氏もそろそろメタボが始まったか!?という感じで仲良く太りました。
といっても私の方が太るスピードが早いけど(泣)
朝バナナダイエットの本を購入してバナナも購入しました・・・笑

更に半年くらいやってなかったビリーのお世話になることにしました。
でもビリーって、上半身だけ痩せていくのよね~。
下半身を細くしたいんだけどなぁ~。

あこがれの千手観音のチケット購入!!!

中国の障害者芸術団、千手観音のチケットをついに手に入れました!!!
前々から憧れてて、絶対本物をいつか見たい!!と思っていたから嬉しすぎる♪♪
10月大阪公演を見に行きます~、楽しみです!!

とまぁ、簡単な報告だけど、とりあえずは生きてます笑

コメント

ハロー

私の周りも やんわり結婚ブーム
夫婦で出席ばかりだから出費がでかいでかい
アクオスでも買えちゃう値段だよ
大阪といえば、木下大サーカスもくるね

2008/08/27 (Wed) 02:33 | アココ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

