スポンサーサイト


過ぎ去りし、夏。

9月になって、クーラーをつける日が減ったら秋の兆し。
電車の中でブーツをはいている女性が増えてきたら、これも秋の到来。

今日、彼氏に


「あの子、もうブーツはいている。早いなぁ~」


と言ったら、


「えっ!?
まだ暑いのに・・・・臭くないの?」



と。

確かにブーツ脱いだら臭そうだ。(´ω`)

これもある意味、「秋の到来」ってやつです。

ちなみに彼氏は10月くらいまでサンダルの人。

自分で
「俺は季節に逆らって生きるんだ!」
と前のたまってました。

そんな彼氏は、去年の10月、夜とか気温が下がって寒いってのにサンダル履いて
風邪をひいた。ヾ(´▽`)アハハ


今年もこの分だと風邪を引くでしょう。


そして私は、夏が終わるとまっ黒け。
毎日日焼け止めを塗ってるってのに お肌が

「紫外線はおいしい!おいしいなぁ~」

と言ってるので段々真っ黒になっていく・・・・

日を追うごとに面白いほど真っ黒けになっていくので、彼氏から


「あなた・・・・
そんなに真っ黒になるなんて・・・・


日焼け止めの塗り方、間違ってるんじゃないの?



と言われた。

(゚д゚)←まさにこんな顔で。

でも・・・・
君・・・・


日焼け止めの塗り方にルールがあるのか!?(゚д゚)

ただ塗ればいいってもんじゃなかったのか?

こっちの方がびっくりだよ。


とまぁ、色々ととりとめのないことを書いたけれど・・・
要するに言いたかったのは、

夏という季節はまた来年もやってくるけれど、今年の夏はもう二度と来ないないんだよなぁ、ということ。

だけど、言いかえれば
来年にはまだ見たこともない新しい夏が待っている、ということなんだよね。


さよなら、2008年の夏。
2009年の夏が楽しみです。次の夏はどんな夏になるのかな。
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

最近は真夏でもブーツの子いるよねー。
よくやるよ、と思うあたりはもうおじさんなのかも新米。

2008/09/08 (Mon) 01:36 | DISKY #- | URL | 編集

>DISKY

ええ、もうおっさんの発言ですねw
かくいう私も、「家に帰って靴を脱いだらムレてそう・・・」と
いらぬ心配をしてしまうw

2008/09/09 (Tue) 20:56 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

