スポンサーサイト


彼氏のおバカ発言

えー、巷ではおバカタレントなるものがはやってますね潤オ。
羞恥心なんか飛ぶ鳥を落とす勢いだそーです。

個人的には、おバカはおバカなんだけど、周りの空気が読めてしかも周りが「あーぁ。。。」ってげんなりしないようなスカッと笑える発言ができるので、実は天才的な世渡り上手なのでは!?と思ってたり。

実は彼氏もたま潤オに、たま潤オに、だけど、おバカ発言することが!
(普段は賢くてビシッとした発言をする・・とフォロー笑)


この前、彼氏が自転車屋さんを探してたんです。
なんでも、自分が乗っていた自転車がパンクしたそうで。

しかもその自転車、彼が学生の時から乗っているかなり古いやつ。

なので、彼は、自転車屋に修理に行くか、それともこれを機会に思い切って買いかえるか・・で悩んでおりました。

で、私に、

「うーん、でも自転車買うっていっても高いんだよねぇ・・・」

と。


そんなときに私、あることを思い出したのです!
私の家の近所に、めちゃ安い自転車屋さんがあることを!!


「あ、私の家の近所に、めちゃ安い自転車売ってるとこがあるよ!
ドン・キホーテなんだけど。」



すると彼、

「え・・・・・?」

と戸惑ったように首をかしげました。


さすがにドン・キホーテで売ってる自転車はイメージ的にも嫌かな・・・・と思った私。

すると、彼、

「自転車、どこにあるの?」

と。


だからドン・キホーテって言ってるのに。と思った私、

「ドン・キホーテの店の前に並べて置いてあるよ。私いつも見てるでー。」


すると彼、


「え・・・・???
店の前に置いてあるの・・・・??
なんで・・・???」


と。

それを聞いて、私も、なんで???と。


「ドン・キホーテでは自転車も売ってるところがあるみたいね。
全てがそうじゃないみたいだけど、うちの近所ではそうだよー」



すると彼、こんなことを言い出しました!!



「あ、あの・・・・


ハンバーグの店で、なんで自転車を売ってるの・・・・??



・・・・・・・・・・・・・・・?????


あっ!!!! そうかーーーー!!!!


「違う!

びっくりドンキーじゃなくて、ドン・キホーテだよ!
あの安売りの24時間営業のやつ!」



「あーーーーーーー、はいはい、分かった、分かった!」


「わかったか・・・なんでハンバーグの店で自転車売ってんねん。」


「そうだよねぇ、なんでハンバーグの店の前で自転車を売るのかと思ったわ。」



おい。(´Д`)
彼は、「ドン・キホーテ」の「ドンキ」だけ聞いて てっきり「びっくりドンキー」だと思ってしまったようです(´∀`;)


ここにもおバカ旋風が!!??

・・・・CD、売れるかな。


  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

びっくりドンキホーテですね! わかります><

2008/10/09 (Thu) 00:56 | DISKY #- | URL | 編集

うん。
俺も読んでてハンバーグ屋さんで売ってたっけ?
って思ったから、彼氏も俺も悪くない(笑)

2008/10/09 (Thu) 02:52 | むらよし #- | URL | 編集

相変わらず笑わせてくれるカップルですなww
このネコにしてこの彼氏ありって感じですごくお似合いよwww
ところでしつもーーん。
よく文中に「潤オ潤オ潤オ潤オ潤オ潤オ潤オ潤オ」って記号?言葉?が使われてるんだけど・・・これの意味は何かしら?
新たなギャル語?(古いなぁ)ww

2008/10/09 (Thu) 12:13 | まえ #- | URL | 編集

>DISKY

いえ、びっくりドンキホーテではありませんw


>むらよし

あなたもですか・・・・
もういっそユニット組む?w


>まえ

あ、それもしかして文字化け?
ごめーん。直しておいたよーーー。

2008/10/09 (Thu) 20:45 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

