スポンサーサイト


色んなことがありました

ここしばらく日記を放置しておりましたキャッ

書かない間に色んなことがありました~~~。
まとめて簡単にアップしようと思います。

1:USJへ友達夫婦と私と彼氏と行ってきた!!
すごい人人人だったで~
スパイダーマンが面白くて、友達夫婦も気に入って2回も乗っちゃった笑
あと夜のパレードが面白かった!
サンタさんとトナカイが空を飛ぶんだぜ~すごかったわ。

2:会社の忘年会があった。
女性陣がエロトークエロトークエロトークエロトーク・・・
エロトークのための忘年会!?笑

3:聾と健聴者が一緒にやっている手話劇団の手話劇を見に行った!
なんか戦争の頃とか恋愛をテーマにした劇ですごい感動ものだった~。
戦争の頃って耳が聞こえない人たちは兵隊検査で落とされてそのかわり、軍工場で働かされたりしてたんだって~。
他の人は戦争に行ったり、年齢的に戦争にいけない人は学校に通ったりしてたんだけど耳が聞こえない人たちは学校にも通わせてもらえず働かされてたんだって。
そんで空襲とかあった時は、警報が聞こえないから逃げ遅れたりしてたくさん死んでしまったんだって~。
それを劇で初めて知ってショックを受けたわ。
感動したし良い劇だったし、見てよかった!!また見たいな~。

4:友達夫婦にカフェにつれてってもらった!
彼氏の家の最寄り駅の近くにあるカフェなんだけど、店の中がろうそく
だらけ!
壁際とか色んなところにろうそくがたくさん置いてあって、その炎がゆらゆらゆらめいててとってもキレイなの。
なんか椅子に座ってたらうとうとしてしまいそうな雰囲気。
ムーディーなカフェでした!
彼氏が「ここの常連になりそうだね~」って言ってたー。
私もそう思う★

5:最後に・・・
おばあさんが今入院してるんだけど、親戚の人がお見舞い来てくれてお菓子を持ってきてくれてん
そのお菓子食べたら下痢になってもうた笑

さぁ~次はクリスマス!!!

彼と過ごす3回目のクリスマス。
1回目はまだ友達関係だったからとりたてて何もしてなかったような。
でもプレゼントは交換した☆
2回目は付き合ってはじめてのクリスマス。
でもその時は私、生理だったからイライラしてしょうがなかった
もちろん、クリスマスデート中ず~っとイライライライライライラ・・・最悪(泣)
でもクリスマスディナーを食べてお泊りして・・・楽しかったよ☆

さて、3回目。
3回目のクリスマスは、23日友達みんなと彼とパーティーして24日と25日は彼とデートして温泉つきのホテルに泊まるのです。
ワックワックドッキドッキ~~~

今年は楽しいクリスマスにしなくちゃ!!

2005年の締めくくりは楽しく過ごせるように、
彼ともケンカせず楽しく過ごせるように頑張りまっす~~~

皆さんも良い師走を!

コメント

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォーーー!
USJ行ったんやi-198
やっぱ人多かったのね。。。( ̄▽ ̄;;)
人があんま来てくれへん、とゆう悩みもどっか行ったのかな?(笑)
デッカイクリスマスツリーもあった???
あたし、近いのになかなか行かれへんわ…v-292

カフェ、あたしも連れてって連れてって連れてってv-344
でも、ろうそくがい~っぱいだなんて、今だけ、なのかなぁ?

23日は、めいっぱい楽しもうねっ!!!!!!!!
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

2005/12/15 (Thu) 18:31 | ♡ピンク♡ #L1ch7n1I | URL | 編集

いいなぁー。
僕も徳島の良いカフェを探しています・・・。
しっかし、良いカフェがあったとしても、かなーり遠いとこにある。
もー!って感じですわv-15

USJ行きたいよぉー。来年こそ!!v-257
今年の冬休みはずっと卒論の仕上げ作業になりそ・・。
ま、いいかv-237

楽しんできてくだされ~★☆

2005/12/15 (Thu) 19:24 | シゲ #437uJoz. | URL | 編集
コメント

>ピンク

うんうん!日本一でっかいクリスマスツリー?もあったよ~~~。
確かにでかかった!
そんでツリーの前の人、異常な多さでした・・・笑

ん~
カフェのろうそく、今だけなのかな?それは知らないなぁ。
もともとそういうカフェかもしれないし・・・。
カフェの場所、そっちからは遠いで~。
おまけに車では行けないところやで~。
だからいつになるか分からんけど、笑 いつかきっと機会は
あるだろうしそのときにでも!

>シゲ

久しぶり~~~。そんで初コメントありがとー!笑
徳島のカフェってどんなところなんだろう?想像できん。

USJ行ったことないんだ?
じゃあ、USJ行くときがきたら一緒に行こう☆
色々案内するよ~(案内するほどでもないけど笑)

卒論仕上げ頑張ってくだされ!応援してるよー。
また遊ぼうぜ☆

2005/12/18 (Sun) 01:29 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

