スポンサーサイト


秋の夜長に目撃したもの

すっかり秋になり、「秋の夜長」という言葉をちらほら聞くようになりましたねー。
秋の夜長、読書三昧もよし、ビデオ三昧もよし・・・
時間を有効に使えれば、秋もまた楽しいものです。


さて。
今日は1つ、秋を目撃しました。
081015_1746~01

私の家の窓から見た、「秋の夕焼け」です。
冴えるような青から橙色のグラデーションがとっても素敵で、
思わず写真を撮っちゃいました。


で。

もうひとつ。
ある「秋」を目撃したのです!!

私の家の窓から、向かいのマンションの部屋が見えるのですが・・・・

その部屋でも、今日は良い天気だったせいかたくさん洗濯ものを干していました。
布団とか服とか・・・。


そんな中、信じられないものを目にしたのです!!!!


こんなの。
首つり


えぇぇっ!!!?????


ヒト!!!
ヒト!!!!!!


ヒトがぶら下がってるぅぅぅぅぅ!!!!!(゜Д゜;≡゜Д゜;)




まじ!?まじ!!???

そんなばかな!!!!!



警察呼ぶか!?それとも先に救急車!!???


いや、でも、ちょっと待て。


もし、見間違いだったらどうするんだ!?



冷静に、冷静に・・・・・・



双眼鏡を持ってきて、よーーーーーーーーく見てみました。




・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






人形でしたよ。ヽ(;´Д`)ノ



まぎらわしいわっ!!!!


あー、でも通報しなくてよかった。



それにしても・・・・なぜ人形を首つりにして干すのだろうか。



はっ!!!!


もしや・・・・・・・・・・・・・・



人形じゃなくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ダッ●●イフ!!???(゚д゚)


(放送禁止用語のため、伏字にさせていただきました。)
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

うわっ写真きれー!!
そのサイズは携帯から撮ったの!?
すごいねー!!

2008/10/16 (Thu) 19:04 | まり。 #- | URL | 編集

なぜその人形の写真を撮らないwww

2008/10/17 (Fri) 02:10 | DISKY #- | URL | 編集
!( ̄□ ̄;)!!

ぶわっはは!(≧∇≦)!!_(__)ノ彡☆ばんばん!( ≧▽)ノ彡☆げらげら!

2008/10/19 (Sun) 00:17 | あおぞら #- | URL | 編集

>まり

うん、携帯から撮ったんよ。
携帯やし思い通りに撮れないかなと思ってたんだけど案外きれいに撮れて満足♪


>DISKY

うむ、撮りたかったんだけどその時は
すでに結構暗かったから撮っても分かりにくいかと思ってw


>あおぞら

相変わらず笑ってくれてありがとう。w
ってかあなた、私のブログにコメントくれるときは
いっつもその大笑いのコメントだよね。w

2008/10/23 (Thu) 22:21 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

