スポンサーサイト


あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、私は31日から1日にかけて友達数人と彼氏とでワイワイ年越しをして参りました☆

まず31日の昼、こないだ赤ちゃんが生まれた友達夫婦の家に皆でお邪魔して(なんと10人!笑)それからみんなで昼ごはんを。
赤ちゃんを見せてもらったんだけど、前見たときよりは顔が段々出来てきていて男前になってました笑
何かあるたびにすぐビデオカメラを構える友達夫婦。
やっぱり自分の子供はかわいいもんなんだな~って思いました!

その後は皆で他の友達夫婦の家へ。
晩ご飯は1人1品手料理を作ってお披露目!
男の人も作ったんだよ~、すごい。
私の彼氏は手料理全くできないので何も作らず・・・
でもあとでみんなから「年越しそばを作れ~」と言われて
みんなに教えてもらいながら頑張って年越しそばを作ってました笑

で、カウントダウン!!!
1、2,3、2006年~~~~!!ワァ~~~!!!

・・・・じゃ、UNOやろうか?

と、誰かが言ったのです!

え? UNO?笑

カウントダウンして2006年になったと思ったら
「じゃ、UNOやろうか」

って・・・笑

でもなぜか皆UNO大会を始めちゃいました笑
それが面白くてはまりにはまって気がつくと夜中4時!!

なんでここまでUNOにはまったんだろう、皆。笑

2006年の幕開けはUNOでした・・・笑

こんな感じでカウントダウンは終了~~~~~。

2006年、これからもどうぞよろしく☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

