スポンサーサイト


バババババーゲン

お正月!

お正月といえば・・・

バババババババーーーゲン!!!ですよ!!!

服が大好きな私としては見逃せません!!!

そこで彼氏と一緒にバーゲンめぐり。
あっちこっち必死で歩いて回りました~!!!
梅田、ヨドバシ、阪急、阪神、神戸。
いや~、よく回った回った。

でも困った点がひとつ。
彼氏も最初は頑張ってたんだけど、あまりの人ごみに段々
疲れてきたのか、私に

「何でもいいから探してきて。」

と言ってきたのです。

え!?と思いました。

だって男の波、波、波・・・
男の人が大阪のオバタリアンのように必死でもみくちゃになりながら
服をつかみ合いしているんですよ!?
あの中に私も入って服を探せと!?

でも、せっかくのバーゲン!
30%オフや50%オフがいっぱいあるのです!
ここは諦めてはなるまい!
天と地がひっくり返ろうと、諦めてはなりません!

そこで私は鼻息荒く、

「いいわよ!じゃあそこで待ってて!」

と彼氏に言って

男だらけの波の中に突撃いたしました!!!

でも私、身長が150センチしかないんですね。

だから、だから・・・
必死で、彼のために

つま先 で 頑張りました!!

つま先でワゴンの中を覗き込んで、
つま先で スワンの湖みたいに タッタッタと踊りながら
ワゴンの中の服を ガシッ!とつかんで
つま先でバランスを取りながら男の人たちと服の取り合いをいたしました!

おかげで良い服を何着かGETできました!
さすがスワンの湖。

ってなわけで気がつくと私より彼のためのバーゲン巡りで
終わってしまいました!
まぁ私もコートやGパンとか普段高くて買えなかったものをGETできたからいいか~~~。

彼が「来年からは1月2・3日はバーゲンめぐりのために空けておこうね」と言っておりました。
それくらいお得なバーゲンでございました!
ふ~ 楽しかった!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

