スポンサーサイト


長野へ行ってきたよ

週末、彼氏と友達と4人で長野へ行ってきました!!

いやぁ~~~すごかった!!!
雪が!!!

家の2階建て?(多分)の2階あたりまで雪が積もってたり。
ほんっとに今年は大雪なんだな・・・って思ったよ。

そんな中、スノボしたわけですが・・・

楽しく滑っている途中に大事件が発生したのです!

なんと、
なんと、

友達が はぐれてしまったのです~~~~!!!

迷子???
どっかで脚をくじいてしまった???
崖に突っ込んで落ちてしまった????

などなど 色んな妄想が頭の中駆け巡ったんすよ。
それであちこち探しに行ったりしたんですが・・・・

結局 友達はゲレンデ一番下のところにいました!!!

あ~ 良かった・・・・

と思ったら!!!

友達が一言。

「え、滑ってくれても良かったのに」

オイオイオイオイオイオイ!!!

こちとら、そういうわけにはいかないんだよっ!
心配したんだよ~~~!!!
あちこち探したんだよ~~~~~!!!!

でも友達はのんびりと

「いやぁ~ 一人で滑ってたら色々面白いことあって
面白かったよ~」

だって。

まぁ無事再会できたしお互い怪我もなかったから良かったけど笑

てなわけで、友達とはぐれないよう気をつけて滑りましょう。
ということで長野のスノボは終わったのであります笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

