

最近の出来事をフォトアルバム風に。

最近の出来事。

1:千手観音。
こないだの週末、千手観音を観た。(先日の記事参照→クリック
感動でしたーー。皆さんも一度は行って観ることをお勧めするっ!

下の写真は、千手観音に聴覚障害者のダンサーとして出ていた方たち。
奥の方の白いドレス着てる小さい女の子は12歳。バレエやってるんだって。
二人とも美人やね。
千手観音に出てた女の人も男の人もみんな顔が良くて、思わず顔で選んだのか?と思ってしまったよ・・笑

081019_1511~01


2:手作りのピアス。
友達と行った手作りの店で材料を買って、ピアスを作ったよ。
あえて色違いの羽根をセレクト♪
Nちゃん、連れてってくれてありがとーね。

080621_0109~01


3:お菓子作り。
バナナクッキーを作ってみました♪
やり方はとっても簡単!!
クッキーの生地に砂糖は入れてないので、甘味を足すためにチョコチップを入れてみた。
彼氏も家族も大絶賛だったよ♪

081020_1625~01


4:お酒を家呑み。
これは我が家の冷蔵庫。
下の方、ワイン・お酒・梅酒がそろってます。
お父さんがお酒とワイン大好きなんで、常にお酒やワインが冷蔵庫に入ってる・・。
梅酒は私が好きなので。
で、こないだ、更に日本酒、京都の「古都千年」と、梅酒の「加賀梅酒」を買っちゃいました!

・・・・でも、今日「古都千年」のもうと思って冷蔵庫を見たら、すでに空になってた・・・泣

081022_1314~01

5:最後に・・・・

この写真は・・・・!?彼氏・・・・!!!??

・・・と思いきや、お父さんです。笑
関係ないけど、撮ってみた。

081023_1840~01


以上。
最近の出来事の報告でしたー。
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

お父さん、わか~い!!

うちのお父さんなんか、メタボ予備軍で、ジーパンなんか履きません。短足ですし。

だから、ねこスタイルいいんだ~w

2008/10/23 (Thu) 23:44 | ゆきどん #- | URL | 編集

お父さんの服装が若いっ
しかも黒髪だっ

うちオトンは白髪90%だぜっ

2008/10/24 (Fri) 01:52 | アココ #- | URL | 編集

今年は梅酒漬けたよ~!
そろそろ飲める頃かも?

2008/10/24 (Fri) 03:05 | DISKY #- | URL | 編集

ネコのおとたん・・・15年前と雰囲気全然変わってないーv-12
若返りのヒケツは?!ww

2008/10/24 (Fri) 11:35 | まえ #- | URL | 編集

手作りのピアスかわいい。
そして、お菓子もおいしそう。楽しい様子がうかがえてよかったよ。

2008/10/24 (Fri) 12:22 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

