スポンサーサイト


お父さんよ、またかい。

今日仕事が終わった後、私が

「疲れたな~」

と休憩していたら、家にいたお父さんが

「ほんなら今日はワシが晩御飯つくろか?
インスタントカレーがあるしそれでもええか?」


と。


おぉ、ありがたや。
作ってくれるならインスタントでも構わん!

ってことで、お父さんにお願いしました。


そして・・・・


出てきたのは、



ごはん
焼き魚
目玉焼き
サラダ




でした・・・・



あれ?(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)??
インスタントカレーはどこへ???



まぁ、お父さんには前科があるので・・・ (参照⇒クリック


またか・・・


と心の中でつぶやきつつ、朝ごはんみたいな晩御飯をおいしく頂いたのでした。
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

カレーにするにはご飯の量が少なかったとか!?
疲れてるときに作ってくれるなんていいお父さまね。
めっちゃ有り難い存在やね。
だから実家暮らしっていいんだよね。

2008/12/12 (Fri) 12:40 | かっちん #- | URL | 編集

>かっちん

うーん、御飯が足りなかったのか、途中で気が変わったのか・・・
ともかく、突然変わるのでわけわからんのですw

そうだねぇ、疲れてる時は代わってくれるのありがたいですー。
そこは感謝しないとね。

2008/12/23 (Tue) 22:30 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

