スポンサーサイト


最強の雨男

この前の週末。

長野へスノボへ行ったんだけど、その時にある友達が最強の雨男と判明!!

友達(仮にK君)は、見た目さわやかな好青年。
それなのに、別名「最強の雨男」。


1泊で行ったんやけど、1日目からどんより曇り空。
ついに吹雪まで。


面白いことに、K君が休憩のためレストランに入ると、とたんに太陽が顔をのぞく。
K君がレストランを出ると、とたんに暗くなる空。


というわけでみんな、

「おまえのせいだー!」
「もう帰ってくれ」

と。

それでもK君は「おれのせいじゃないって!!」と言い張っておりました。

しかし・・・


2日目、風邪で朝寝込んでいたK君。


K君が寝込んでいる間、空はどうなっていたかというと・・・・


晴れておりました。


・・・・・やっぱり、K君が寝込んでいるからやー!!!
と言うみんな。


そしてK君復活してまたゲレンデへ。


すると・・・・案の定・・・・



空が曇ってきました。



すげぇ、
ここまで来たら最強の雨男だよ!!!


ふと、空を見ると、


K君がいないところだけ、青い空。

K君の上だけ、暗い空。



K君・・・・呪われている???(゚Д゚;)



しかし、そんなK君と2月も2回、スノボをともにするのです・・・・(ぼそっ)

2回ともふぶいていたら本物の「ザ★最強、雨男」認定だな(´_ゝ`) ふっ。



===============================
ものすごくお久しぶり!!の、「かわっち&ねこの関西グルメどうでっか!?」
更新しましたー。

こちらです。→クリック!
===============================
  • このエントリーのカテゴリ: 友達。

コメント

いるいる!!
前彼が雨オトコで、スキーに行くと初日から猛吹雪・・・・ってのがあったー。
リフトもほぼ止まっちゃて
おぃ滑れんがな。。。状態だったな。
車で旅行に行くと、雨雲が追いかけてくるし
雨のフェロモンでも出てんじゃないのかなーって思ったもんだ。
不思議たよねー。

2009/02/02 (Mon) 23:57 | さくら #yl2HcnkM | URL | 編集

そのK君とやら・・・雨男ではなく、まさか雪男なのでは?!
となると珍獣協会に早速連絡をww
スノボ行きまくってるのすごいなぁ。
年取ったらスキーをやりたくもなるこの頃のワタクシww

2009/02/05 (Thu) 08:55 | mae #- | URL | 編集

>さくら

リフトがほぼ止まっちゃうような吹雪ってすごい!!
しかも雨雲が追いかけてくるってのもすごすぎる(-"-;)
そういう人っているんだよねー、不思議だな。
でもあまりご一緒したくないような笑


>mae

珍獣・・・・ww
ああ、雪男って言ってもいいかもねww

スキー、一生やる気はございません・・・
スキーの方がスノボより怖いと思ってますw

2009/02/09 (Mon) 22:36 | ねこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

