スポンサーサイト


厄祓いに行ってきました

以前、今年が厄年だというお話をしました。→クリック

それからも実は、「厄祓い行かないとなー」と思いつつ、厄祓いの値段が高くて
行ってなかったワタシ・・・

そしたら変なことが起こるわ起こるわ。

決定的だったのは。。。

以前、彼の家に行って、彼に頼まれてテプラのテープを作っていた時のこと。

彼は今小学校の5年の担任をしているので、

「5年 理科」
「5年 算数」

とかいうテープを作ってほしいと頼まれて、作ってたのね。

その時はスムーズにできたんだけど・・・


彼が、

「じゃああとはおれの名前のテープもほしいな。作ってくれる?」

と。

それで彼の名前入りのテープも作って。

次は、

「ねこも自分の名前のテープを作っておいたら?」

と。


それでまぁ一応作っておくか、と思って
「○○」(私の名前)を入力すると・・・・


なぜか、突然壊れました。


えぇっ!!??



その後、いくら何をしてもウンともスンとも言わない。

さっきまで動いていたのにーーーー!!!


それでテプラのスイッチを切って、もう一回再起動。

その後、もう一度彼の名前のテープを作ったら、ちゃんと動いた。

それで、あぁ、一時的におかしくなっただけかな?と思って、もう一度私の名前のテープを。


すると、また動かなくなりました。


(゚Д゚;)


の、のろわれてる!!!!


すぐに彼を呼んで、彼にこの話をすると・・・・



「う、うわ・・・・・・・・・・・・やばいで・・・・・・・・・・・・・

おまえ、すぐ厄祓い行ってこいよ・・・・・・・・・・・・・」




と。(゚Д゚;)


この一件で、厄祓い行くことにしたのでした。(-"-;)


ところが、厄祓いでもハプニングがあったのです!!!!  次回、乞うご期待!!(?)

  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

あおぞら

というか、大丈夫ですよっ!!
あなたに降りかかってくる全ての災いはボクが守ってあげますっ!
こんなこと言ったら彼氏さんが怒りますよねー(^▽^)www

ってか、彼氏さんも男らしく、「ボクが厄神から守ってやるっ!」ぐらい言わなくちゃっ(-.-)

2009/02/12 (Thu) 00:44 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

