スポンサーサイト


書きだめ

5日分の日記をまとめて書きました~!
また見てね。

明日はまた病院ツアーだ!(おばあさんのお見舞いと弟のヨメのお見舞い)
ほんと、去年は病院に縁がありすぎでした!!
なので今年こそはめでたいこと以外は病院に行くことが減ってほしいものです・・・パンパン!!

あ~、気づいたらもう朝4時半だよ。ちかれた~。

でもなんだか眠れないんだよねぇ。
おばあさんのことが心配で心配で。

なので、彼氏にチャット付き合ってもらおうと思ってチャットに呼び出して相手してもらったんだけど、1時間くらいで寝てしまわれました・・・ガックシ。
でもまぁ1時間だけでも相手してもらえたからいっか~。



寝たくないんだよなぁ。眠れないだけじゃない。寝たくない。
寝たら今の自分が消える気がする。
ずっと起きていたい。

分かるかな、こういう気持ち。
こういう気持ちになったことがある人っているのかな。

コメント

あたしは 悩み多くて 寝れんのよね~・・・
けど、寝たら起きることなく 全てが終わりそうっての すっごいわかる!!
泣けるよなぁ~

2006/01/10 (Tue) 20:18 | azzu #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

