スポンサーサイト


なばなの里

ついに行ってきました、なばなの里ーー!!

なばなの里、って何?と思った方はここをクリックしてHPを見てみてね。⇒クリック
ちなみに期間限定で3月8日までで終わっちゃうんだって。

感想は・・・・

とーーーーーーーーってもきれいだった!!!!!!!

以下、携帯での写真・・・携帯&ズーム&人ごみのせいでぶれちゃっているけど堪忍。

入口から入ってみると・・・
こーーーんなきれいなイルミネーションが川沿いに広がっていましたっ!
nabana1.jpg

川沿いに咲いている桜(もう桜??はやっ。)もこーんなきれいにライトアップされてたよ。
nabana2.jpg

これは「鏡池」だったかなぁ?
池がとっても澄んでいるから、木が鏡のように反映して見えるんだって。
nabana3.jpg

またまたイルミネーション♪ロマンチックでしたー。
nabana5.jpg

「光のトンネル」というものがあったので行ってみると・・・
おぉっ!!!これはすごい!!!
nabana6.jpg

「光のトンネル」を抜けると・・・・ぶわーっと広がる別世界。
nabana4.jpg


・・・とまぁ、こんな感じでイルミネーションだらけでした♪

こんなすごいイルミネーションの世界は今までに見たことがなかったし、もう本当に感動感動!!


今年行けなかった人は、ぜひ来年行くことをおすすめします!(来年もあったらいいな。)

コメント

・・・もしかして、3月8日に行ってたんすか!?実は俺もその日行ってました(笑)
メッチャ混んでたよなぁ~!でも、イルミネーションはキレイやった!!

2009/03/10 (Tue) 12:15 | ながっと #- | URL | 編集

>ながっと

いやいや、行ったのは3月8日じゃないんだけどね笑
ながっとも行ったんだ!めっちゃきれいやったよなぁ。
って。誰とですか?(ぼそっ)w

2009/03/12 (Thu) 00:17 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

