スポンサーサイト


ホワイトデー=マイバースデー

初めて作ったかばんー。
試行錯誤を繰り返し、開けるところがないカバンを作ってしまって失敗!
どこに物を入れるんじゃ!と泣く泣くミシンの糸をほどいてほどいてはやり直し・・・
ってなわけでようやく出来たカバンです♪
日記の話題とは関係ないけど、嬉しかったので写真UPしましたー。

CANPBAO5.jpg


===============================


3月14日は何の日???


男性諸君は絶対覚えておいてもらいたい日。
覚えておかないと女性から刺される日。
忘れてたら夜、家までの帰り道後ろを振り返りながら気を付けて帰った方がよい日。


そう・・・・

ホワイトデーー!!!



さらにさらに!!!


まだまだあります。


この日は・・・



MY BIRTHDAY!!!



マイバースディーですよ。マイバースデー。
奥さん。マイバースデーなんです。


思えば1977年、今から32年前・・

わたしは午前3時半ごろに暗い暗い道を通って世の中に出てきましたのじゃ。


産道をかきわけかきわけ疲れ果てたのか、私は世の中に出ても


「やれやれ、やっと出たか。しばらく休むわ。」


と、黙って目をつぶっていたのじゃ。


すると、焦ったお医者さんが何を思ったのか、

いきなりわたしを逆さにして、わたしの足首をつかんで、
ぶらぶらとしたんですじゃ!!


何をするんじゃ!
わたしは休みたいんじゃ!!
産道を一生懸命通ってきたから疲れたんじゃ!!

休ませろーーー!!!


そんなわたしの心の叫びもむなしく、お医者さんはいきなり
私の顔を


バッチーーーーン!


と、叩きましたのじゃ。


痛いじゃねえか、このやろーーー!!!
あたいは休みたいだけなんだよーーーー!!!!


ギャーーーー!!!!と怒って泣いた私を見て、
お医者さんやおかあさんは


大丈夫、生きてる。


と、ほっとしたそうじゃ。


何が大丈夫やねん!
休みたいだけやと言ってるだろーーーが!!

わーーーーーん。


それからもわんわん泣き叫んだわたし。


このときから多分、わたしの運命が決まっていたような気がするじゃ。




と、いうわけで。
1977年3月14日うまれのわたし、
32歳になります。


ぱちぱちぱちぱち。


自分で言っててむなしい気がするけど、いいもんね!めでたいことだもんね!



・・・・・メール待ってるよ。笑

コメント

お、誕生日おめっとさん~。
おいらは帰宅中に、前から気になっていたケーキ屋さんに寄って、ロールケーキを1本買って帰りました!
同じようなことを考えてる男性がちらほらw

食べる直前に気づいたんだけど、なんとそこは同級生の父親の経営するケーキ屋さんの2号店でした@@
中学校当時荒れていたその同級生も、父親の後を継いだらしいと噂だけ耳にしていたけど、どうしてるんだろうなぁ。





さして親しくもなかったから、興味はないんだけどねw

2009/03/14 (Sat) 23:24 | DISKY #/.OuxNPQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

