スポンサーサイト


3連休。

この前の3連休は長野へ行った。
目的は今シーズン最後のスノボで滑りおさめをするため。

でもわたくし、長野へ行くと山が目の前にあるからますます鼻水が。。。

始終鼻をかんではくしゃみばっかりしている私を見かねて、
彼が

「鼻セレブっていうの、あるでしょ?
おれが買ってやるよ。」

と言ってくれた。

ありがたや。


で、実際のスノボはどうだったかというと・・・・

やはり冬とは違って気温が高く、天気もすごくいい。
雪は若干溶けててべちょべちょになっているけど、その分引っかからず
滑りやすい面もあったなー。

天気が良くて、スノボウェアを着ていると暑くて汗をかいた。
周りを見渡すと、半そでで気持ちよく滑っているボーダー、
ほとんど私服状態で滑っている人もいたけど。。。

私と彼は転んだら服がべちょべちょになるのが嫌で、あえてウェアを着て
我慢していた。

でもやっぱり暑くて暑くて、滑っているだけで暑さで体力消耗。

ってなわけで、2時にはあっさり切り上げましたとさ。

春に滑るのって前から憧れてたんだけど、この暑さで滑るのはしんどいなー。
ってなわけで、もうやらないかも。


さて、次は友達カップルと天橋立&城崎へ旅行に行くのだー!!
たのしみたのしみ~~~。

コメント

おひさ~ねーさん 天橋立行くんだ
いいないいな モトカノと行ったけど
いいとこだったよぉ~

2009/03/26 (Thu) 23:53 | ちゅんた #- | URL | 編集

>ちゅんた

モトカノと行った思い出の地なんだ?w
いいところかぁ。楽しみにしてるわ。

2009/03/31 (Tue) 20:41 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

