スポンサーサイト


最近の写真集。

そういえばこの前、お父さんが変なことをしていた。

夜中目が覚めてトイレに行ったら、廊下でこれまた眠たくてフラフラなお父さんと遭遇。

「お父さんもトイレ?」

「いや、おふろ」

「はっ?」

見てみるとお父さん、ほんとにお風呂場に向かって歩いていく。
それで私もついていったら、お父さん、お風呂にお湯を入れた。

「さっきまで寝てたのに、今からお風呂?」

「お湯入れただけ。まぁ多分入らないと思う。」

「えっ??」

また変なことを言ってるわ。と思って、トイレに行った。

トイレから出てくると、お父さん・・・・


寝てました。


おい。

お風呂は!?お風呂はどうした!!??

お湯がもったいないじゃないかっ。


でもとりあえずお風呂のお湯はおいといてあげました・・・


そんなお父さん、3月の頭にお誕生日を迎えた。
それで私、ケーキを買ってきた。妹はお酒を。

そして晩御飯の後にケーキをお皿に出すと・・・

お父さん。

「ケーキはおまえらが食べろ。わしはいらん。」

と。

いいから食べなさいよー、うちらの分もあるんだから、と言ったけど、いらんいらん、おまえらで食べなさい、と。

お父さん・・・なんて優しいんだろう、と思ってじ~んとしてたら、
妹がサッとお父さんのケーキを取ってあっという間に食べてしまわれました・・・

コラ。そこは遠慮するところですよ。妹よ・・・
妹は結構ドライなやつなのです・・・


その時のケーキの写真。
090305_1852~01


そういえば私も、自分のお誕生日に友達(大学時代の先輩)からお花とケーキをいただいちゃいました♪
その先輩のことは彼氏も大好きなので、いっつも二人でお邪魔させてもらってるんですー。
エリコさん、いつもありがとうー。
090314_2123~01
090314_2147~01

↑の花、ガーベラっていって私の幼馴染の女の子が大好きなお花。
その幼馴染の女の子が結婚するときに友達数人でブーケを作ってあげたんだけど、その時に友達が好きなこのガーベラで埋め尽くしたブーケを作ったなぁ。

ちなみに私が好きな花はスィートピーとチューリップとバラとかすみ草。え?聞いてない?笑


というわけで、日記のネタが切れると写真を載せてごまかす私であった。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

