スポンサーサイト


たまごかけごはん専門店!!

この前の週末、わざわざ岡山のたまごかけごはん専門店に行ってきたー!
高速料金1000円になってすぐ、思い立って行ってきたよ笑

このたまごかけごはん専門店は、私の友達が「おいしかった!6杯もお代わりしてしまった!」って前日記に書いてたから、それを見て以来めっちゃ行きたい行きたいと思ってたんよ。

実際行ってみたら・・・

まだ11時半やのにもう人がいっぱい並んでるっ!!
その時点でもう20組待ち・・・・汗汗

すごいなー、たまごかけごはんのためにこんなに並ぶくらいおいしいんだなー。


ってことで私たちも待つことに。


待って待って待って・・・・

結局

1時間も待ってしまった・・・!!

おそるべし。


さぁ やっと名前を呼ばれて店内に入りました♪

すると・・


店内ではあちこちで


「おかわり!!」
「おかわり!!!!」



おかわりコールが。


彼氏が


「おかわりおかわりってうるさいわ。」


って言ってたくらい・・・。


そんなたまごかけごはん、たれが3つあるんですよー。
kameti2.jpg

のり、ねぎ、しそのたれ。

更にこの店専用の醤油まである。

ツウは、この3つのたれとしょうゆも一緒に入れて混ぜるんだってー。
そしたらめっちゃおいしいらしい。

私もやってみた。
私はシソが嫌いなので、とりあえずのりとねぎとしょうゆを混ぜ混ぜ。。。
kameti3.jpg

うぉおおお、おいしそう!!!


一気にテンションあがって、混ぜ混ぜ。


おぉ、たまごも黄色くてまんまるでやらかい!
一口、ぱくっ・・・


うん!これは違う!!
普通の、家で食べるようなやつじゃない!!

これはうまいわ。


ってことで・・・・


2杯もおかわりしちゃいました。


いやー、うまかった。


でも友達はこれを6杯も食べたって・・・
さすがに6杯は無理だわ。


でもそれぐらいおいしい店でした♪
kameti.jpg


高速料金も安くなったことだし、これを機会にみなさんもぜひ足を運んでみてください☆

コメント

えぇ~、こんなトコあるん???
これは行ってみねば・・・

私も高速料金安くなったし讃岐うどん食べてきた。
美味しかったよ~♪

2009/04/01 (Wed) 13:29 | SPLASH! #eaCRFMdg | URL | 編集

こんにちは、タカノです笑
この店俺も行ったことありますよ!
確かにおいしかったです・・・
でも俺も2杯まででしたね。
友達が6杯ってすごいですよ・・・どんだけ食べるんですか!って感じですね笑

2009/04/01 (Wed) 17:18 | タカノ #- | URL | 編集

美味しそうっ。
ふっくらごはんの上にたまごがのっかかってる写真を見てるだけで・・・もうよだれが出るわぁ。

今度行ってみるね♪
また感想のメールをおくるわ~

2009/04/01 (Wed) 23:15 | lemon #- | URL | 編集

>SPLASH!

さぬきうどんもおいしいよね~!
私も前行ったことがあるわ。
どうせうどんでしょ、と思ってた私が間違いだった!と思うくらいおいしかったわぁ。
ああ、また行きたいぞ~!!

>タカノ

お久しぶりー。
何してんの?今・・・。

2杯が限界だよね、どう考えても!
友達の胃袋、底なしやなぁ。6杯なんてありえない。

>lemon

うんうん!おいしかったよー!!
lemonちゃんの家から近いはずだよー。
ぜひ行ってみて!そんで感想お待ちしております♪

2009/04/10 (Fri) 23:12 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

