

びみょ~~

この日、私と彼と友達夫婦と4人で晩ご飯食べました♪

そのときに、友達夫婦の旦那の方からすごいビミョ~なことを
言われたんですっ!

「ねこちゃんって、街で歩いている女の子でパッと見て”おっ!
あのこカワイイ!!”っていうタイプじゃないけど、
何度か会って遊んだりしていくうちに段々かわいさが分かる
タイプだね~~~」

・・・・・・

う~~~~~ん!?
それって 褒められてるの???

び、び、びみょ~~~~~。
びみょ~ですぜダンナ!!!

でもそれって、よく考えたら「噛めば噛むほど味が出るスルメのような人」!?
そっか~なるほど!
それならいいや

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

