スポンサーサイト


久々のバレー

週末は久々に体育館を借りて、先輩たち数人とバレーボールしてました。笑
突然、「バレーボールやろう!」ってことで。

バレーって、高校のバレーボール大会以来だからもう14年ぶり??

っていうか もう14年前なんだ!高校生だったころって・・・うわっ!!


私が通っていた高校、1年に1回全校でバレーボール大会っていうものがあったのね。
1年~3年まで、全校全クラスでバレーボールのトーナメント試合をするっていうのがあったの。
だからそのために体育もバレーボールばっかりしてたわ・・・(遠い目)

でも14年ぶり、できるかなぁと思ったけど、


やっぱり体が動きませんでした。(´ι_`)ヤッパリネー


サーブをすれば味方のコートにボールが落ちる。
レシーブをすれば変な方向にボールが飛ぶ。
トスをすれば自分の身体の後ろにボールが飛ぶ。


でも、それは私だけじゃない。

みーんな、そうだった。笑


みんな、「サーブが相手のコートに入らない!」とか
「レシーブができない!」とか叫んでた笑
(大半が30超えてるしー)

正直1回目はさんざんだった・・・・けど!!


休憩して2回目のゲームからはサーブもどんどん入るようになったし、
レシーブも男の先輩の手加減なしのサーブを受け止められるようになったし。


やればできる子じゃん。アタシ。


って思ったのでした。


そのあと、彼氏と晩御飯を食べに行ったらば、彼氏が突然

「今日はレイトショーの映画があるから、観に行きたい」

と言いだしまして。

結局夜中12時からやってた「天使と悪魔」を観に行って・・・


そういえばレイトショーの映画に行くのって、たぶん生まれて初めてなんじゃないかなぁ?
昔行ったことあったような気もするけど、記憶にない。


わぉ。そんなわけで、これまた外へ遊びに行っての久しぶりの朝帰り。
悪い子ですね、アタシ。


あ、あの「天使と悪魔」、要は以前やってた「ダ・ウィンチコード」の続編なんだけど、
はっきりいって前の映画より格段に面白くなってたよ!
前の映画がつまらなかったから、あまり期待してなかっただけに意外だったわ。

これ以上はネタバレになるから、書かないでおこう。


ってなわけで、なんだか久しぶりにスポ根な週末だったのでした。
スポーツして汗を流すのも楽しいねー。


あ。みなさん。豚インフルには気をつけてー。
マスクも早めに買わないとすっかり売り切れちゃうよー。
京都でもマスク売り切れ続出なんだから汗


  • このエントリーのカテゴリ: 友達。

コメント

うちも一緒にバレーしたかった~~!!!

最近映画みにいってないわ~。

2009/05/18 (Mon) 20:04 | 33 #- | URL | 編集

うわぁ~~!!!
俺、今現在ガチでバレーやってるっちゅ~ねん!!!
俺もやりたかったな~v-10

2009/05/18 (Mon) 22:18 | ヒロ #- | URL | 編集

バレーかぁ。うちも高校のときはよくやったけど、あんまり得意じゃなかったな・・・。突き指しなくて何よりw

新型インフル、怖いよね。滋賀県でも発生か・・・。そのうち関東でも広まるだろう。関東ではまだマスクは買えるけど、買いだめしておきましたwww

2009/05/20 (Wed) 15:23 | きんまさお #mQop/nM. | URL | 編集

>33

そだね、33もバレーやってるもんね。
33のバレーしているとこ見てみたいわww

>ヒロ

ヒロのバレーしている姿・・・意外と気合入って
本気でやってそう!
アタックとか怖そうなんだけどw

>きんまさお

ええ、今思えば突き指しなくてよかった。w
コートで滑って足をちょっとひねりそうになったけど・・w
新型インフル、幸いなことに京都はまだ感染者いないからほっとしているけど、これからかもしれんよなぁ。
あ、今度久しぶりに京都に帰っておいでよ。ww

2009/05/20 (Wed) 20:36 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

