スポンサーサイト


彼氏へのツッコミ


この前、突然お酒を飲みに行きたくなった。
そこで、彼氏に

「お酒飲みに行きたいんだけど、金曜日の夜空いてる?」

と、聞いてみた。

すると彼氏、

「金曜日の夜、いいよー。どこへ行きたい?店はお任せするよ。」

と。

それで私、色々考えて、

「梅田やったら教会風の店、
高槻やったら八金か、鳥造かなぁ」


とお返事。

注:教会風の店→教会みたいな雰囲気の飲み屋があるのです。ちょっと値段は高めだけどすごくおいしい。
八金・鳥造→いずれも焼き鳥のおいしい店。



しばらくして、彼からメールが。

おっ、店決まったかな??(人´ω`)ドレドレ。

携帯を開いて見たら・・・

「梅田やったら、魚心、五右衛門、教会、高槻やったら、熱帯食堂、サンマルク、かなぁ。
この中から更に絞って、どこがいいか考えて~。」



・・・・・・・・・・・・・・・おい。(゚Д゚)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちょい、待て?( ゚д゚)



魚心(お寿司)も、五右衛門(パスタ)も、熱帯食堂(タイ料理)も、サンマルク(ベーカリーレストラン)も、確かにおいしい!おいしいよ!!


でも、ぜーーんぶ、食べる店なんですけど( ̄∇ ̄;) ノ オイ



しかも、「お任せするよ」と言っておきながら全然別の店を言ってきてますやん(´_ゝ`) 
しかも、私が希望していた店、「教会」1つしかありませんやん(´_ゝ`) 



あたいは食べたいんじゃない!
確かにおなかがすいたら食べるけどさ!


呑みたい!呑みたいんだよおお!!!
o(`ω´)oプンプン



今のあたいは、お酒!お酒!とにかくお酒なのっ!!!
そこんとこ、分かってよね!o(`ω´)oプンプン


そこで、彼に、


「飲みに行きたいのに、なぜ食べる店ばっかりなの・・(笑)
しかも私が行きたいと言った店、全然候補に入ってないやんメェ~」



とメールしたら、


「あっ、飲みたいんだったね。笑」


と。



オマエはメールちゃんと読んでいるのか(´_ゝ`)フー


そこで、


「ブログのネタができたよ、ありがとう笑」


と、メールしてあげました。


そしたら、焦って、


「あ、いやいや、飲む店はまみが決めて~笑」


と。


もう遅い。ブログのネタにしました。(* ̄∇ ̄*) ウヒヒ


あ、結局、高槻の鳥造になりましたとさ。ヤレヤレ(´_ゝ`) 


===============================


<きのうのばんごはん>

キャベツが大量に余っていたので、ホイコーローを作ったさ~。

・白いごはん
・ホイコーロー
・レタスと韓国のり・トマトのサラダ
・ほうれん草と大豆の酢和え
090519_1817~01


<きょうのばんごはん>

きのうに引き続き、中華の気分だったので・・・

・卵チャーハン
・小松菜・イカのペペロンチーノ
・昨日の残りのほうれん草と大豆の酢あえ
・レタスとトマトのサラダ ごまドレッシング
・卵とわかめのスープ
090520_1826~01
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

卵チャーハンうまそう♪
てか、品数が充実しててうらやましす(笑)

2009/05/21 (Thu) 20:13 | むらよし #- | URL | 編集

>むらよし

料理に反応しましたなw
むらよしも頑張って男の料理を覚えてくだされ。

2009/06/04 (Thu) 13:25 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

