スポンサーサイト


ねここの家族の写真館

先日、携帯にたまった写真の整理をしていた。
そしたらこんな写真が出てきた。

060824_2101~01

・・・・・・・・・・・。

こ、これは!!

すっかり忘れていた・・・・・、あれは2年前。


家に帰ってきたら、こんなものが部屋にあってビックリ。

すると妹が、


「それお父さんが書いたんやで~」


えぇっ。(゚ロ゚ノ)ノ


お父さん・・・・
ニワトリの風船のはずが・・・

これ、誰の顔?
リアル過ぎて怖いですっ(;´∀`)


次に、

去年、私が夜出かける用事があったために、妹に晩御飯のおかずを作って
出かけたんだよね。
で、用事を済ませて帰ってきたとき、

「おなかすいたな~♪ 晩御飯晩御飯~♪」

と思って台所に行ったら・・・・・


作っておいた晩御飯が

↓↓

090520_1343~01


こんなんなっていた(゚Д゚) ポカーン


しばらく、思考停止。

おかずはどこへいった・・・

こんだけしかない野菜が私の晩御飯!?


っていうか!!!


おかずは2人分作ったはずなのに!!!


これじゃまるで私が残飯処理係みたいじゃない!.。*゜(ノД`)゜*。.


フライパンにかろうじて残っている野菜は、
妹が

「バクバクバク・・・・

あっ!しまった!
ねえちゃんも食べるんだった!!

ま、まぁ、これしか残っていないけど・・・まぁいいでしょ」


って思ってわざと散らしたに違いない!!
完璧に私も食べることをすっかり忘れていたに違いない!


キーッ。


でもまぁ、とりあえず気を取り直して、
ちょこっとしかない野菜をかき集めて、御飯にのせて食べましたとさ・・・


あぁ、いいさ!いいさ!
ダイエットになったと思えばいいさ!

うがーo(`ω´)o


  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

次は3人前用意するんだ!

2009/06/05 (Fri) 20:52 | DISKY #- | URL | 編集

うーむ、3人前もかいw
食費がかかるw

2009/06/10 (Wed) 12:31 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

