スポンサーサイト


こら!!!

父との会話 パート1

父「あのなぁ~、オイっ子(生まれたばかりの弟の息子)の名前、
ヨメさんがお父さんの名前からもらいたいんだと。
それでお父さんは、”わしの名前からとったらその子供がわしみたいに
悪い人間になってしまうからやめてくれ”ってお願いしたんだよ。
でもヨメさんは”いいえ!ダメです!もらいます!”ってさ~

はぁ・・・オイっ子がわしみたいに悪い人間になったらどうしよう~」

私「はぁ~、うんうん、ワハハ」

父「・・・そのウンウンは何だ!?」
  コラっ!違うだろっ!ワシは悪い人間なのかっ!?」

自分で言ってるじゃん。

===========================

父との会話 パート2

食事中のこと。
「ふえるワカメ」という乾燥したワカメがテーブルに置いて
ありました。
これは水に入れるとば~って膨らんで増えるわかめなのです。

で、それを見た父が言いました。

父「これ、水に入れたらば~って増えるんだ。
ワシもこれを頭につけたら髪の毛がば~って増えるんかな~」

私「ハハハ」

父「・・・おいっ!笑うのかっ!?違う違う!笑うな!」


・・・
自分で言っておいて笑われたらイヤなんかよ!?

(注意:お父さんはまだハゲておりません。
だけど髪が薄いのではないかと気にしてはいるらしい)

コメント

きゃはは

多分ねこちゃんに否定の言葉が欲しかったんじゃない?
あたしも同じ事いいそうだわ~
ほめてほしくてわざと謙遜するタイプかもー

2006/01/20 (Fri) 00:28 | Miz #- | URL | 編集

そうそう。
多分それだよ。私に「そんなことないよ~」って言ってもらうのを
期待してたんだと思われる。

困ったおとうちゃんですわ笑

2006/01/22 (Sun) 01:33 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

