

俺様的彼氏。

このブログを前から見てくれている人はもう知っていると思うけど、

うちの彼氏、非常に「俺様」です(´ι_`)



例えばですね。


レストランに入った時、テーブル席に座るとソファと普通の椅子が
向き合うじゃないですか。


普通は、男の人だったら、
彼女の方に スッと

「君はソファに座っててよ。」

と言うじゃないですか。


でも彼氏は、俺様だからそんなことしなーい。

レストランに入るとさっさと前を歩いて、さっさとソファ席に座ってます(´_ゝ`) 


こないだふと、周りを見回すと、


カップルでソファ席に座っているの、女性ばっかり。
その中に1人だけ、彼氏が座っている。


もちろん・・・


カップルで椅子に座っているのは男性ばっかり。
その中に1人だけ、私が座っている。


アラッ?(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)アレレ?


それを彼氏に言ったら、



「・・・・・ふっ。


いいだろ? おまえはドMなんだから。」




とニヤけやがりました。



・・・・・・いつか下剋上を狙ってやるщ(゚ロ゚щ)オラオラ


=========================

久し振りの晩御飯の写真。
最近は野菜中心のメニューを心がけております。

じゃがいもと鶏ひき肉の甘辛あえ
ハムともやしとキュウリの中華炒め
↑キュウリがなかったからほうれん草で代用。
・レタスとハムのサラダ

PA0_0023.jpg

  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

Kくんらしいねー(笑)

2009/06/22 (Mon) 20:55 | 33 #- | URL | 編集

苦労してるね…w
下克上頑張って!!
ご飯美味しそう!食べたいわ~♪

2009/06/22 (Mon) 21:04 | ゆっきー #6.LHOuRs | URL | 編集

かける言葉もない。

2009/06/22 (Mon) 21:33 | yaba #- | URL | 編集

面白いね!!彼さん、ユニークな人だわ♪

2009/06/22 (Mon) 23:00 | ともっぺ #- | URL | 編集

>33
はい、Kくんらしいですねw

>ゆっきー
下剋上達成はいつになることやら。
応援してくださいw

>やば
でもコメントは書いてくれましたなw

>ともっぺ
うーん、ユニークなのか?分からんが、ありがとうw

2009/07/24 (Fri) 22:47 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

