スポンサーサイト


俺様的彼氏その②

実はこないだ、彼氏の28歳のお誕生日がありましてん。
で、その2日後に私たちの付き合って5年目記念日がありましてん。

それで、Wお祝いってことで彼氏とお泊まりに行きましてん。


その明くる朝の彼氏の「俺様的行動」。


顔を洗っていた彼氏が、無言で私の隣に立った。


「どうしたの?」


「おい。俺が顔を洗ってから出てきたら、何をしなければならない?」


「へっ??」


すると彼、無言で手をすっと差し出して こう言った!!


「化粧水を持ってくるんだ。」


ど、どんだけ~~~!!!(゚ロ゚ノ)ノ


しかも、手の平を差し出してくるものだから、
私、うっかり化粧水を取り出して、彼の手に化粧水をかけてあげちゃったじゃないですか。


私はしもべか??


しかも、彼も化粧水持ってるのに、
あげたのは私のちょっとお高い化粧水なんですけど。



しかも!!



「はは~~~っ、化粧水です。どうぞ~~~」



とうやうやしく言ってしまったよ。



私も私だよ・・・(´_ゝ`) フッ



まぁそんなこんなで、こんな俺様的彼氏と付き合って5年がたちました。
さて、これからもうまくあしらいながら仲良くやっていくとしますか。

みなさんも今まで色々と応援してくれてありがとう。
みなさんのおかげでここまでやってこれたと思っています。

これからも俺様的彼氏と私をよろしくお願いしますw


=====================


きょうのばんごはん

めにゅー

・鶏肉と揚げだし豆腐
・じゃがいもと玉ねぎの煮物
・サラダ(フルーツトマトと胡瓜)

今日は和食で。
鶏肉はおいしかったけど、ちょっと揚げすぎかな~?
揚げだし豆腐についている鶏肉ってもうちょっと薄いよね。

090709_1819~01

  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

ねこの5年日記念日と、うちらの1年半記念日が同じ日だぁw

2009/07/09 (Thu) 20:49 | 33 #- | URL | 編集

きゃ~!!あれから5年経つのね・・・。
すごい!ワタクシも見習わなくっちゃww

5年ものの間、色々あったんだろうな~。それでも乗り越えてここまで来れたんやろうから、幸せにならなきゃ損だぞw

2009/07/09 (Thu) 21:47 | ゆきどん #- | URL | 編集

>33

33も幸せそうで良かったやん!
お互い一緒に幸せになりませうw

>ゆきどん

あの時に話した、3年計画はもろくも崩れ去っていきましたけどねww
そうだねー、色々あったけどここまでやってこれたのはやっぱり
皆のおかげ!だと思うよ。
なので頑張りますww

2009/07/24 (Fri) 22:44 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

