スポンサーサイト


なんですと!?

今日、会社が終わって家に帰ったときのことです。


7時半帰宅。
おなかすいたなぁ・・・

晩ご飯食べようっと。

テクテク・・・・ ガラガラッ。
ドアを開けると・・・・

だ~れもいません。

おや?
誰もいない。
どっか行ったのだろうか・・・・。

しょうがない。適当に何か食べよう。

ふと、テーブルを見ました。

すると。。。。

すると・・・・・

するとっ!!!!!!


味噌汁が入った鍋が デーーーーン!!


えっ?

えっ???

えっ!!!!!!!

目の錯覚かと思って よく目を凝らしてみましたが・・・・

やっぱり テーブルの上には 鍋が1つ デーーーーーン!!!


・・・・・・

な、なぜに!?
なぜ、台所じゃなくてテーブルにそのまま!?

しかも、よく見ると、鍋以外にな~んにもオカズがないっ!!


おいおいおいおいおいおい!!!???

ま、まさかっ!

今日の 晩ご飯は・・・・


 味噌汁の鍋!?

庶民のアナタはこれで十分よっ!
さぁ味噌汁をすすりなさいよっ!

と言われているようです。

まさか、SMプレイ!?
SMプレイに目覚めたの、お母さん!?


でも、そんな私をよそに、味噌汁の鍋は憎たらしくも
テーブルを占領してます!

「どうだ!俺様かっこいいだろう!!
どうだ!目立つだろう!!!」

とばかりに。

ぬぉぉおおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~!!!



結局自分でご飯入れて味噌汁をあたためて魚を焼いて食べました。

朝ごはんかよ!?

コメント

朝食?夕食?

ある日の夜食。
目玉焼き。味噌汁。めざし。白ご飯。


朝食やんけw
さすがにクレーム入れておきました。
そしたら次の日は肉がでました(^▽^)

その味噌鍋にうどんつっこんで煮込めばよかったかも!

2006/01/21 (Sat) 00:26 | DISKY #SJMMuUIM | URL | 編集
はろう

確かにそれは紛れもなく、完全に朝食だ!!笑

えっと 今日の晩ご飯はスパゲッティー、コロッケ。
まぁ良しとしますか笑

2006/01/22 (Sun) 01:32 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

