スポンサーサイト


女としてそれはどうなのか?

え~。知っている人は知っているけど、ご存じのように私は食べるのがめちゃ遅い。
それに加え、結構食べる食べる。

彼氏の方が私より小食だったりする・・。


週末も、彼氏と一緒にカレーの店に行った。

その店ではランチをやっていて、


「日替わりランチ」→日替わりカレー1品・ナン1つ・サラダ・スープ

これと、他に

A:日替わりカレー1品・ナン1つ・サラダ・スープ・本日のタンドリー1品・本日のベトナム料理1品

と、

B:日替わりカレー2品・ナン1つ・サラダ・スープ・本日のタンドリー1品・本日のベトナム料理1品

があった。

彼氏はもともと小食だから、日替わりランチ決定。


で、私も同じく、日替わりランチにしようかなと迷っていた。


すると彼氏が、驚いて


えっ!これだけじゃ足りないでしょ??(゚ロ゚ノ)ノ

あなたはBランチの方でいいんじゃない?」


と。


・・・・・・・・・・・・・・・・。



あのう・・・・・・・・・・・・・( ̄∇ ̄;)



それって・・・・・・・・・・・・




女としてどうなのさ??(;´∀`)




これだけじゃ足りないでしょ?と男性に言われる私って。


でも結局、私もちょっと足りないかな?と思って、Aランチに。(笑)


そしたら彼氏、


「Aランチ!?いやいや、足りないって!
Bランチであなたにはぴったりだと思うよ!」



と。


私、


「いやいや!大丈夫!Aランチでいいって!」


すると彼氏も負けずに、


「ダメだってば~、後で足りないって言うに決まってるって!
Bランチにしたら?」



・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ますます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私って、女としてどうなんだろうか!?



でも結局、押し問答の末、Aランチに決定。


そして注文。



すると・・・・・・・・・・・・・・・



彼氏・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「え~っと・・・・・・・・・

日替わりランチと、







Bランチで!








んんっ!?

おいっ!!!!



今、Bランチって言わなかったか!?(゚Д゚)


彼氏に、


「今、Bランチって言わなかった?」


と言うと、


「あ・・・・間違えた・・・・・」




・・・・・・・・・・・・・・



間違えた!? 間違えただと???



いやいや、絶対わざとだ!!!щ(゚ロ゚щ)コノヤロー



でも結局、Bランチ完食。


おそるべし、私のおなか。


そして・・・・・・・・・


「ほら、やっぱり」


という目で私を見た彼氏。




注意:実は私の弟の嫁さんの方が倍くらい食べる。
私がおなかいっぱい食べても、嫁さんは「足りないわ~」とぼやいてる。(゚Д゚;)(本当)
それなのに、めっちゃ細くてスタイルいい。うらやましい。

  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

モリモリ食べる女性はとっても魅力あります♪

2009/08/31 (Mon) 21:29 | むらよし #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

