スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばあさんは野獣!?

最近、おばあさんが体調悪くて寝込んでいる。
夏風邪だろうけど、ずっと寝込んでて食欲もなく、あまり食べていない。

それで心配したお父さんが、おばあさんに言った。

「おい、少しは何か食べろよ。
おかゆは?作ったろか?」


「いらない・・」

「じゃあ簡単にソーメンとかでも。暑くても食べやすいだろ。」

「いや、いいわ・・・」

「うーん、そうか。」


ちょっと困ってしまったお父さん、しばらく考えた。


「じゃ・・・・・


焼き肉はどうだ?」


実はこの日、妹と私が晩御飯に焼肉食べたい!とお父さんに言ってあったのだ。


するとおばあさん・・・


「焼肉!?しんどいのにそんな食べられないわよ」


と言うかと思ったら・・・



「えっ!焼肉!?

食べる食べる!!!」




とガッツリ食いついた!!!



えーっ!!焼肉ってめっちゃ重いやん!?(゚ロ゚ノ)ノ
もたれますやん!?(゚ロ゚ノ)ノ(゚ロ゚ノ)ノ

ソーメンもおかゆも食べられないって言ってる病人が、

焼肉ですかい!!???(゚ロ゚ノ)ノ(゚ロ゚ノ)ノ(゚ロ゚ノ)ノエーッ



お父さんはそれを聞いて、私に



「おばあは肉食の野獣だな・・・」(´_ゝ`) フー



と。


そばで聞いていたおばあさん、大笑い。


もちろん、おばあさんは晩御飯にガッツリ焼肉を食べたのでした。


まだまだ元気のようです。
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

肉食女子?

まだまだお若いですな・・・フッ。
大丈夫、すぐに回復するよ♪

2009/09/07 (Mon) 09:21 | けいけい #3/VKSDZ2 | URL | 編集

お~元気なおばぁさまやね。www

2009/09/15 (Tue) 18:48 | lemon #- | URL | 編集

>けいけい

ありがと。あれから回復したから良かったけど
次はインフルエンザが心配だなぁ泣

>Lemon

うん、口はいつも元気なおばあさまですww

2009/10/14 (Wed) 23:48 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。