

不思議なこともあるものだ。

暑い。
8月に「こうあって欲しかった」暑さが今頃・・・。

さて。
ブログをしばらくお休みします。
わざわざ報告いらんだろうけどねw

お休みする前に、すこしだけ。


夏の思い出。


夏がそろそろ終わりを迎えるころ、名残惜しい夏を楽しもう!ということでプールへ。

その時、浮き輪を持っていったんだけど、この浮き輪がもうボロッボロで
まだ使えるには使えるんだけど、あちこちほつれまくっていて

「これはあんまりだろう・・・」

というほど汚れ切っていたので、


「この浮き輪は今年が最後やな。
今日のプールが終わったら買い替えよう。」

ということに。


そしてひとしきり遊んで遊んで・・・


スライダーの所に、お客さんがスライダーをする前に
自分で持っている浮き輪を置いておく場所があるのね。
そこに浮き輪を置いて、スライダーをして、
終わったら浮き輪置場に行って浮き輪を探すと・・・・


ない、ない、なーーーーーいっ!!!!


えーーーーーーーーーーーーーっヽ(゚Д゚)ノ


いくら探しても、浮き輪置場のまわりを探しても、
ビーチにいるお客さんたちのまわりを歩きまわって浮き輪を探しても・・・


ない、ない、なーーーーーいっ!!!!


マジっすか!!??


今まで、盗まれたこともなくしたこともないのに・・・・


なぜ、今日に限って!!!??(゚ロ゚ノ)ノ


浮き輪さん・・・


今年はこの浮き輪は終わりだね、
買い替えようか・・・・


という話を聞いておられたのですか!?


そして、自ら、


「あぁ、ワシの役目は終わったんじゃな・・・
引き際は潔く、かっこよく、迷惑をかけずにっていうしな。」


と言って消えてしまわれたのですか?!


というか、私が浮き輪を探しまくっている時点ですでに迷惑をかけてますけど(´_ゝ`) ぼそっ



というわけで、
不思議なことがあったのでした。


これもひとつの夏の思い出。


(テレビも、このテレビもう壊れかけてるわね、買い替えようかしら?と
思ったとたんちゃんと動くようになったりするっていうし)
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

ふと夜中に気がつくと枕元に立っていたり・・・ヒィィィィーーーー

2009/09/07 (Mon) 21:50 | DISKY #/.OuxNPQ | URL | 編集

そ、それは怖い!!!ヒィィィィィィーーーー

2009/10/14 (Wed) 23:49 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

