

聞き間違い。

えーと。


昨日、友達から

「飲みに行こう」

とお誘いが。


「あー、いいよー。どこへ?」


と聞いたら、焼き鳥の手話を。


ちなみに、焼き鳥の手話は、人差し指をたてて、
口を「イ」の形にして、
人差し指を左右に動かす。

つまり、歯みがきに似ている。


それで、私、うっかり歯みがきと見間違えて。


「へっ?歯磨きを食べる???」


と言ってしまった。


そしたら友達、


「おいっ!!!
誰が歯磨きを食べるねん!?歯磨きを食べておいしいか!?
焼き鳥や、焼き鳥!!」


とナイスツッコミを。


周りにいた友達も大爆笑。


・・・・・まぁ、今はチョコ味とかラズベリー味とか色々な歯磨きが出ていますから・・・


いやいや、酒の肴にもならないな。



といったことがあったのでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

