スポンサーサイト


報告

本日、会社に退職したい旨を言ってきちゃいました

詳しいことはここでは省くけど、以前からデザインの仕事がしたいと
専務にお話していたのにず~っとほったらかしにされてたこともあって
そのことで専務から「デザインの仕事がしたいと前から聞いてて
何とかしてくると言ってたのに結局何もできず無責任なことを言いました。申し訳ございませんでした」って謝られてちょっと泣きそうに
なった~。
なんかすっごいいい人で・・・もうほんまにやめるって言ってその専務を
悲しませるのが申し訳ない!!!という気持ちになっちゃうような人だったわ・・・。

むしろそういういい方がおられる職場とめぐり合えたことは私にとってすごい幸せなことだったんだなぁ~ってしみじみ思いました。

これから次の会社が見つかるまでしばらくはプ~です。
現在転職活動しているところなんで・・・すぐ見つかるよう
祈っててくださいな!
次こそは自分の希望の職種につけるよう頑張ります!!!


コメント

おつかれさまぁ~。
じっくりと就職活動に励んでくだされ。
次はいい職場につけるといいね。

俺の場合、ある程度の職種につければ、
あとはそこの人間関係だけですわ。

好きな仕事でも、嫌な奴が居るとやる気なくす。
まぁ、あせらず、じっくりですぜ!アネキ!

2006/01/21 (Sat) 23:32 | むらよし #zFOg1k96 | URL | 編集
むらよしへ

おう!頑張るぜ~~~。

そうだよね、どんな職種でも人間関係がよくないと続かないもんなぁ。
好きな仕事に就けたとしても、人間関係が悪かったら途端にイヤになってしまったりするもんねぇ~。

うん、あせらずじっくりいくわ~
むらよしも頑張れっ!

2006/01/22 (Sun) 01:35 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

