

買っちゃった。

買っちゃった。

でかい観葉植物。

091116_1937~01

今、私の部屋は緑あふれてます笑
あっちこっちに小さいものから大きいものまで観葉植物がたくさん!
一種のリゾート地・・・まではいかないけどね。笑

マイナスイオンを発するという観葉植物も2つ。

ついでに部屋もきれいに掃除をして広くなったし、
更にアロマやお香もたくさん置いて、リラックスできる部屋にしました~。

091116_1922~01

091116_1924~01

机のわきのお気に入り空間です。


あー、落ち着くべ。



あ、久しぶりに今日の晩ごはん。


今日はブリしゃぶしゃぶが安かった!ので、ぶりしゃぶと湯豆腐鍋にしましたー。

091116_1835~01

091116_1835~02

うーん、あまりおいしそうに撮れてないけど笑
しかもぶり、食べかけなんだけど。笑


ぶりしゃぶは、友達Lemonちゃんが去年やってるのをブログで見て、
おいしそう~~!!と思ってて・・・。
私、ぶり大好きだから一度やってみたかった!!

今年は念願かなって、ぶりしゃぶ鍋デビュー。
めっちゃおいしかった~~~。


次、挑戦してみたいのは豆乳鍋・カレー鍋・トマト鍋。
カレー鍋ってカレーうどんとかとどう違うんだろ・・・。

みなさんの家で「こんな鍋あるよ!」とかあったらぜひ教えてー。



  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

部屋のインテリア、すっごいかわいくてオサレ~♪
こちらも見習わなければ…。w
観葉植物いいよね~。
部屋にあるないで気持ちが変わるみたいだし、うちも置いてみよっかな。
もち水やりも必要だよね?
ブリしゃぶ、うちも大好物★
あれは結構うんまいよねぇ。
これからは鍋恋しい季節ですなw

2009/11/20 (Fri) 08:25 | mae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

