スポンサーサイト


プレゼント。

レモンちゃんからのプレゼント

連休は岡山へ行って、岡山に嫁いだレモンちゃんの家に泊まらせてもらったんよ。

その友達は裁縫とかが趣味でパッチワークとか作っている子。
もちろん、家の中もティッシュカバーやこたつの布団カバー?とか
ぜーんぶパッチワーク!!すごい!!
いつかカーテンまで作るんじゃない?って思うくらい。

そんな友達からこんなものもらっちゃった~。
鍋しきです。

もったいなくて使えないわ~。
091125_1202~01

すごいよねー、神業!!


家の中に手づくりのものがあるとホッとするよね。


ミオちゃんからのプレゼント

昨日はミオちゃんと晩ごはんを食べに行ってた~。
ミオちゃん、とっても明るくて生き生きしている子だからこっちも元気をもらえる。
心のビタミン剤って感じ。笑

そういえば、ミオちゃんと行った店、すっきりしたインテリアで
アメリカン風の店だったのね。
しかも食べ物もおいしい!!
デザートやドリンクまで頼んでガッツリ食べちゃったよ。

みなさんも京都に来たら機会があったらぜひぜひ行ってみて。
SPICA→URLはコチラ

というわけで、ミオちゃんからのプレゼントは、「心のビタミン剤」です笑
ありがとう~笑


自分から自分へのプレゼント

そんで今日、部屋にこんなものが届きました!!
091125_1201~01


なんとっ!!!
ソファーベッドです。


ソファーが前からほしかったけど、、大きさが合うものが見つからなくて。
でもネットでちょうどいい大きさのものが見つかったので注文!
最初はソファーではなくソファーベッドだからちょっと迷ったんだけど・・・

いつか誰かが泊まりに来た時にベッド代わりにもできるし、
それにベッドにして寝ころんでリラックスしてもらうこともできるし・・・
いいか!!
と即決。

しかもそのネットの店のバーゲンで1万円ぽっきり。安い!!
しかもリクライニングできるし。
いい買い物した~~~。


みんなも遊びにおいでー!泊まりにおいでー。ベッドあるし。笑


レモンちゃん、ミオちゃん、ありがとう~。

  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

陽当たり良好

昼寝をすると気持ちよさそうな部屋ですな。

2009/11/25 (Wed) 22:19 | toku #- | URL | 編集

先日はお疲れさまー☆
鍋敷き、どんどん使ってくれていいよ笑

2009/11/29 (Sun) 09:29 | Lemon #- | URL | 編集

なんと!

ベッドの横に、ソファベッド!?

ソファでうたた寝してて、もう眠たい時に
移動が便利そうだな~^^
(何を隠そう、うち、よくあること・・・)

それにしても
日当たりよさそうな部屋だな~

2009/11/29 (Sun) 20:37 | ささみ #qh.Vxn1c | URL | 編集
NoTitle

>toku

うん、めちゃ日当たりはいいねん。
南向きやしね~。
そのかわり夏はとんでもなく暑いぞww

>Lemon

ありがとう~3日間色々とお世話になりました!!
ご飯もおいしかったし、お風呂もありがとうー。
また行きたいわw

>ささみ

うん、ベッドの横にソファがあるから、すごく
リラックスできる部屋になったよー。
ソファでもごろごろできるし、眠たくなったら
ベッドにごろんと行けるしw
そうやね、日当たりはめちゃくちゃいいよ~。
またささみも遊びにおいで!
お茶をおもてなししますよーww

2009/12/03 (Thu) 21:26 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

