スポンサーサイト


部屋の一部公開します

今日はこっそり、私の部屋の一部を公開しちゃいま~す。

まず私には大好きなものが2つあります。
それは、間接照明。
それと、白と木目調の家具。

私の部屋は間接照明と白と木目調の家具でそろえています。
パソコンだけ黒なのが気に入らないけど笑

間接照明、時々DVD観る時に部屋の電気を消して間接照明だけつけてDVDを観たり、寝る前に間接照明だけつけて本を読んだり・・・
ってな感じで使ってます。
すごいリラックスできるし、ロマンチックな気分になるので好きです!

今日も部屋真っ暗にして間接照明だけつけて、DVD観ました!
ついでにDVD観ながらカクテルを自分で作って呑んでました!
更にチーズに生ハムを包んで食べちゃいました!
いやぁ~おいしかった。

普段色々あってバタバタしててもたまにはこういう時間を作って
ゆっくりノンビリすると本当、心も体もリラックスできるので
好きです☆

ではでは 部屋の一部を公開~~~↓↓

四角いやつはお気に入りの間接照明です。
部屋の入り口付近に置いてあります。
これは光が弱いのであまりこれだけでは明るくならないんだけど
デザインがシンプルだしお気に入り☆
普段は無印良品の間接照明を使ってるんだけどね。この方が
これ1つだけでも結構明るいのだ。

image.jpg



こんな感じかな~。


・・・・あれ、部屋の一部を公開って言いながら全然公開してないですやん笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

