

お父さんからの忠告!?

なぜ詳しい、お父さん・・・



私は最近コラーゲンドリンクを取り寄せて、飲んでいる。
もちろん、美肌と若さを保つため。笑


で、そのコラーゲンドリンクは冷やした方がおいしいので、冷蔵庫に入れてある。


今日、またドリンクを飲もうと思って、冷蔵庫のところに行った。


すると・・・
冷蔵庫のドアに入っているホワイトボードに、こんな文字が!!



resize1440.jpg

教えてくれてありがとう・・・お父さんよ・・・


しかしなぜ、お父さん、詳しいんだ!?
もう53歳なのに。



そんなお父さん、まだまだ現役のようです。
resize1439.jpg


よいお年を。
来年もよろしく。

  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

なんと

えっマジ!?
こらーげんって、
口から胃に入れても無駄なの?

じゃあ、出回っているコラーゲン食品は
どうなの・・・???^^;

うちも、お肌の曲がり角…♪

2009/12/30 (Wed) 23:13 | ささみ #qh.Vxn1c | URL | 編集
No title

お父さん、何気に字がかわいい~

2009/12/30 (Wed) 23:57 | 天馬1世 #- | URL | 編集
コラーゲンは

お肌に塗っても吸収されないらしいよ~

お父さん、服装が若々しいね♪

2009/12/31 (Thu) 00:11 | やきそば #- | URL | 編集
No title

ええ~たんぱく質がいいんじゃないの~?
たんぱく質は筋肉を維持するから、たるまないんだよ~。1食16グラム取らないと、脂肪ポヨポヨに。

コラーゲンのことはよくわからないけどどっちみち吸収しないで出てもうたらあかんくない?

2010/02/18 (Thu) 16:54 | よんよん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

