

お笑い党のおしらせ。

お久し。


いつの間にやら2010年。


ねここは生きてます。今日も、2010年のあたらしい新鮮な空気を吸って生きています。




そんなわけで、久~~~しぶりの日記で突然!PRしちゃいます。


お笑い党  ~笑う門に福きたる~


お笑い党=2000年発足、現在は「ノブ」&「カッキー」の男2人コンビが
繰り広げる手話コント!!

以前よりパワーアップしたお笑い党。
皆様には大いに笑っていただきます!
なので皆様。どうぞ周りの友達を誘って、どんどんいらしてください。


以下、日時や場所をお知らせいたします。


日時:2010年3月13日(土)

場所:東淀川区民会館

大阪府大阪市東淀川区東淡路1丁目4-53
06-6379-0700

時間:18:30~20:35 (受付:18:00~/退場:21:00)

入場料:800円 (保育なし)

※入場料は当日受付にてお支払となります。

その他:音声通訳はありません。
手話がつきますが、身振りも多いので手話が分からない人も遠慮なく来て頂きたいと思っています。
できれば手話が分かる方と一緒に来て頂く方が、より楽しめるかと思います。


詳細は、以下のパンフレットをご参照ください。(クリックしたら拡大します)

owaraito.jpg

owaraito2.jpg


お笑い党一同、多くの方のご参加をお待ちしております。


私は受付でお待ちしております~
みなさん、友達を誘い合わせの上、ぜひぜひ来てくださいねー!!
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

