

週末、罰ゲームかと吠える

先週、友達の家に行ってきた。
そして、晩ごはんに厚かましくもこんな美味しそうな(実際美味しかった!)ごはんをごちそうになった。

100219_1939~02


そんな明くる日の週末。


友達数人と出かけ、帰りに面白いお好み焼きの店があるから行こうということで、行ってみた。


のれんをくぐる。


ドアを開ける。




・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!???



なんだ!これは!?(゚ロ゚ノ)ノビックリ


100221_1835~01


おびただしい数のメニュー!!



しかも・・・・



ありえない。



「しば漬けライスモダン」

「イカスミモダン」

「バナナモダン」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




どうする!?どうする!?
いっちゃう??



いっちゃうかー!!щ(゚ロ゚щ)カモーン



ってなわけで、各自、普段は食べられないような珍しいものを注文!!



私は「トロピカルモダン」

A君は「海老チリモダン」

Kちゃんは「カルボナーラモダン」



どれも、名前だけ見たらなんとか食べられそう!


でも、モダン=お好み焼きの上に焼きそば。


つまり・・・・「トロピカルモダン」=お好み焼き&焼きそば&フルーツ!?



だ、大丈夫なのかーーーーっ!!??



・・・・というわけで、出来上がったもの。


トロピカルモダン。

100221_1905~01


A君「・・・・・・・・・・・・・・・・バナナはないわ・・・・」

Kちゃん「・・・・・・・・・・・りんごが・・・・・・・・・・・」



結論:フルーツは温めすぎるとまずい




海老チリモダン。
100221_1914~01



3人とも「辛っ!!!!」



結論:意外とおいしかった。ただ、辛い。



カルボナーラモダン。

100221_1922~01


3人とも「ハァ??!!!!」



一番おいしそうと思ったけど、一番マズかった!!




結論:カルボナーラモダンはもう頼まない。




以上。


何もしてないのに、罰ゲームを受けた気分になりましたとさ。

  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

