スポンサーサイト


ねここの近況。

まず、ご報告。


このブログでも色々と話していた彼氏、5年半続いたんだけど
もうお別れしています。

去年10月から色々あって、正式に終わったのが今年1月の終わり。


このブログで書くべきかどうか迷ったけど、ブログを通じて彼氏とのことを
応援してくれた友達や知り合い、様々な人々に見守ってきてもらっていたので・・
報告することにしました~。


今は、別れて良かったと思っています笑
すっきりしたしねー。
本人はもう、ケロッとしています。

なので全然大丈夫です。

今は元気いっぱい!!なので、安心してこれからも絡んでください。
今まで彼氏とのことを応援してくれてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします(*´з`)(´ε`*)


===============================


1:妹が関東進出!

関東の大学に無事合格し、関東へひとりだちすることに!
やれやれ。良かった~。

関東は色々と怖いイメージがあるんで、大丈夫か心配なんだけど
(関東の友達よ、すまん笑)
まぁ、それよりもまずは4年間の学生生活が「華」であるように
祈らないとね!

あぁ、14年前を思い出す(遠い目)


2:台湾一人旅行きました!

なんと!!初海外ひとり旅デビュー

いや~、ドキドキした。

もちろん、買ったばかりのデジタル一眼レフをぶら下げて
いろんな写真を撮ってきましたー!
写真はまた次の日記でUPしようと思います(*´з`)オタノシミニー


3:お誕生日を祝ってもらえました!

3月14日で33歳になりました!

13日、飲み会をしたんだけど、
その時になんと、友達がサプライズで祝ってくれました~!!
プレゼントやカードとか色々もらって・・・
しかも!オールで飲みに付き合ってくれて・・・感激(ノДT)
まさか祝ってもらえるとは思わなかったから
感動!!!しました・・・(T_T)

更に14日もまたまた友達からプレゼントが

おまけに、メールでも色々な友達からおめでとう!と言ってもらえて
またまた感動!!した(ノ_;)

数字もゴロがいいので、今年はいいことがありそう♪

写真は友達みんなからもらったものたち。
どれも素敵

みんな~、ありがとう

resize1443.jpg


4:手作り市に行ってきました!

友達と一緒に手作り市へ。

毎月1回やっている京都のイベントで、さまざまな手作り品が
バザーみたいな感じで出品されているの。
鞄とか、財布とか、時計からお菓子や服、ピアスとか色々な
手作りのものがたくさん出ていて面白かったよ~。
1_20100318163152.jpg

2_20100318163227.jpg

ステキで楽しいものがたくさんありました~。

ちなみに私はこれを購入。
resize1444.jpg

アジアン風のピアスと、ステンドグラス?みたいな感じの透けて見える写真しおり。

来月も行けたら行きたいなー。


楽しい日々を過ごせているのも、ありがたいことですー。
これもみんなのおかげ
  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

No title

なんでなん~
5年半も付き合ってて結婚するって言ってたのに!
信じらんないわ~
でもねここちゃん元気そうで良かったよ。
アクティブに外に出て行動することが一番よ!

2010/03/18 (Thu) 23:02 | まり #- | URL | 編集
No title

かなり年が離れた妹さんがいるんですね。

お誕生日本当におめでとうございます♪

2010/03/18 (Thu) 23:25 | コトコトカレー☆ #- | URL | 編集
さんきゅ

>まり

いやいや、まぁ、確かに5年半という年月は
大きかったけど、でも彼から学んだこともたくさんあるし、
決して無駄じゃなかったと思う。
終わり方はアレやったけどねー・・・苦笑

そうだね!これからもアクティブにやっていくつもりだよ。また誘って。


>コトコトカレー

ありがとうございますー!
コトコもこれからの生活、楽しいものでありますように♪♪
また愛知に突撃するぜーい。

2010/03/23 (Tue) 18:50 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

