スポンサーサイト


またまたそうきたか!!(甥っ子編)

甥っこは、家に遊びに来ると紙とハサミを私に差し出して、
切り絵みたいに切ってもらうのが好き。


この日も、甥っ子に頼まれてやってあげてた。


「四角を切って!」


「次はー、こんな四角やで!」


「次はねー、ほし!!」


「えーと、ハートやって!!」




で、こんな感じになった。
100325_1521~01



ここまできたら、次は○か△かなと思った私、


「次は何にする~??」


と聞いてみた。


するとしばらく考えていた甥っこ・・・・



「は!」



え???



最初、言っていることの意味が分からなかった。



「はって何?」



すると甥っ子、自分の口をあけて、指差して、


「これ!」



えぇっ!(゚ロ゚)ビックリ


なんと!!!


歯ですかーーー!!!???∑( ̄□ ̄ノ)ノオドロキ 





・・・・・・そうきたか!!??



私は何回も、


「えっ?歯を切るの?歯を切ればいいの?」


と聞いてしまった。

それでも、にっこり笑って


「うん!歯を切って!!」


と・・・(゜Д゜))マヂ!!!



ええ、切りましたよ、切ってあげましたよ。



こんなふうに。
100325_1521~02



上から2番目のギザギザが歯ね。


これを切ってあげたら甥っこ、たいそう喜んで


「わー!!歯だーーー!」



さらに



「つめ!つめもやって!」



!?(〃゜口゜)!?




・・・・・謎。


ちなみに、つめは一番上のやつ。



それでも甥っこがかわいいから、いいのだーっ(*´ェ`*)…♥キュン

  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

No title

なかなかユニークなwwww


ウチでも以前、ただの布からハートとか切り抜いてやったら姪っ子がえらい喜んでくれましたよ^^

2010/03/30 (Tue) 00:13 | DISKY #/.OuxNPQ | URL | 編集
No title

なごむ(*´∀`)

2010/03/31 (Wed) 11:32 | けいけい #- | URL | 編集
No title

>DISKY

うん ユニークやろw
こどもの発想って時々ありえないことするよね。
大人にはない発想というかw
そういうところが面白いわ~。

姪っこさんもやっぱり喜んでいるんやね~
喜ばれると嬉しくなってどんどんやってあげたくなるよねw

>けいけい

なごむやろ~v-238

2010/04/01 (Thu) 20:23 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

