

花見とシロノワール

こないだ、久しぶりに会った友人と花見へ。


京都の上賀茂神社の桜。
resize0001.jpg


resize0002.jpg


resize0004.jpg

花を見てたそがれてる友人。

この日は半咲き?みたいな感じで満開じゃなかったのが
ちょっぴり残念だけど、これもこれでキレイ。

次は大阪城公園でまたもや友達数人と花見&飲み会!
めちゃ楽しみやー 雨が降らなかったらいいな~。


別の日に奈良の友人に喫茶店に連れてってもらった。
愛知県を中心に展開しているコメダコーヒー。
近畿では大阪・奈良・京都府にあるみたい。

そんでこの店の「シロノワール」ってやつが美味しい!!らしい。

どんなんやろ~ わくわく


おぉっ!!これか!!!
resize0005.jpg


ホットケーキみたいなパンケーキみたいな・・・・
これにソフトクリームをトッピングして
はちみつをかけて食べる。



うま~~~~~~~(*0▽0*)



私「美味しい!!!これはハマるわぁ~」

友達「うんうん!美味しいやろぉ~ 私もこれは大好き!
この店に来たらいっつもこれしか頼まない」



ホンマ これはめっちゃハマるっ!!
私もこれからこの店に来たらもうこれ以外には考えられないかもっ!!


というわけで 美味しいグルメ情報ありがとうー>きく

みんなもまた美味しい店とかあったら教えて!一緒に行って食べてみたいなぁ~。



  • このエントリーのカテゴリ: 友達。

コメント

No title

シロノワール、めっちゃうまいやろ♪(^^*

またどこかおいしいもの食べにいこー☆
ほんで、いろいろ語り合いたいな♪

2010/04/01 (Thu) 21:21 | kiku☆ #- | URL | 編集
No title

京都の桜はきれいやねぇ


てか、シロノワール、京都でも食べれるんだ!!

うちも歩いてすぐのところにコメダコーヒーがあり、結構流行ってます。
(愛知県はモーニングが有名で、みんな結構行くみたい)

帰省の時に、私も両親連れてよってみたいな(*^ー^*)

2010/04/04 (Sun) 13:49 | みかぶ #- | URL | 編集
No title

>きく

うんうん!めっちゃ美味しかったー。
実はあれから、他の奈良の友達に誘われて
またもやシロノワール食べに行ったよw
やっぱり美味しかったーーーー。

また会って色々話そう♪

>みかぶ

久しぶりー。
うん、でも京都は八幡にあるみたい。
車が必要かもしれないね。
でもぜひぜひ両親をつれてってあげて~絶対喜ぶよ♪

2010/04/12 (Mon) 21:23 | ねここ #- | URL | 編集
あしあと

コメダコーヒーのネタから、よらせてもらいましたv-221
シロノワールなつかしいなー

2010/04/16 (Fri) 13:19 | のり23 #- | URL | 編集
No title

>のり23

こんばんは、はじめましてー。
シロノワールなつかしいですかー。
私もまた行きたいなぁと思ってます☆

2010/05/06 (Thu) 22:24 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

