

バドミントンの巻。

こないだGW中に大阪の万博記念公園へ行って友達とバドミントンしてきた。




お互いに体育会系ということもあって、友達がヒートアップ。


熱中してついに本気を出してきた!!!



うぅぅおおぉぉぉぉぉ~~~~~!!!


炎の!!!!


スマッシュ!!!!!!!!


オマエはこのスマッシュを打ちかえせるか!!!!??

2112295468_f7c5931f5b.jpg





・・・とまぁこんな感じで、熱魂のスマッシュ!!!!



かましてきたのですが・・・・







そしたら・・・・




私が受け止める前に!!!




バリッ!!




CA4RKLKK.jpg



・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・





えっ?(゚ロ゚ノ)ノ



何、今の!?

ミラクル!!??





というかどんだけ弾丸スマッシュやねん!!?




そんなわけで、あえなくバドミントン終了~。笑


そしてトボトボと公園を後にしましたとさ。(嘘)
CAOY5N6P.jpg

万博公園シンボルの太陽の塔



そして昨日、新しいバドミントンのラケットを購入しましたとさ。

チーン



あ、バドミントンだけでなくキャッチボール用のグローブや
バットも買っておいたからみんなも公園でピクニックついでに遊ぼう~~♪

  • このエントリーのカテゴリ: 友達。

コメント

No title

ご、ごめん。。。汗

2010/05/08 (Sat) 21:12 | kei #- | URL | 編集
No title

カ メ ハ メ 波 に耐えうるラケットを用意せねば?w

2010/05/09 (Sun) 00:09 | DISKY #/.OuxNPQ | URL | 編集
No title

>Kei

全然いいよー でももうラケットは壊さないでねww
ほんまびっくりしたわ、どんだけパワーあるねんって。w

>DISKY

ほんまや!
でも、かめはめ波に耐えられるラケットが用意出来たらゴクウ無敵じゃなくなるけどww

2010/05/09 (Sun) 01:06 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

