

ToyDegitalCamera

前から、トイカメラが欲しかった。

おもちゃ風のカメラで、味のある写真が撮れるらしい。


そんな時に、iphoneにトイデジ用のアプリを入れればトイデジの写真が撮れるということを
聞いて、早速そのアプリを入れてみた!

そのアプリで撮った写真。


resize1662.jpg

みんみんがくれたお誕生日プレゼント。

resize1661.jpg
resize1663.jpg


島根県のある日の景色。


光のさじ加減によって調整できるみたい。


くぅ・・・
いいよねぇ。写真。


もっともっと色々な写真を撮りたいな。
人の心をつかむような、そしてその人の人生を変えちゃうような、
そんなグッとくる写真を撮りたい。


そんでやっぱり本物のトイ欲しいですーーーー!

何がオススメなのかなぁ?



  • このエントリーのカテゴリ: 日常。

コメント

ツイッターから来ました!

おお~!凄~い!!(゜ω゜)
光のさじ加減でこんなにも違うなんて…!
島根県のある日の景色の上の方が朝焼け見たいに綺麗に撮れてますね><
ほんとすごいな~これ!

2010/06/08 (Tue) 22:19 | あい #mQop/nM. | URL | 編集
No title

写真、ええ!
それにしてもいろいろなアプリがあるもんですね。

ちょっと前に「Baby HOLGA」を使ってみたけど面白かったよ。

2010/06/10 (Thu) 01:36 | クロシロ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

