

青空の下の晴れやかな結婚式



2008年、石川県生まれのK君と 徳島県生まれのMちゃんが
大阪のドラリオンというサーカスで出会いました

それから 3カ月後の1月に 付き合い始めたふたり


大阪と徳島の中距離恋愛を乗り越え

それから1年後 K君は仕事を辞めてMちゃんのいる徳島に引越し


そして更に1年後の 2010年6月12日  晴天に恵まれた真っ青な空の下で


めでたく結婚することになりました



晴れやかな 青空の下で
resize1673.jpg


こんなきれいな会場で
resize1674.jpg


お花たちも祝福しているようです
resize1676.jpg


そして 必死でスピーチしている新郎友人代表のY君を応援するバラ(笑)
resize1683.jpg


無事終わって ガーデンテラスでウェディングケーキ入刀

イラストは お笑い党専属イラストレーターY君
うまいよね
resize1679.jpg


ちなみにこんなところにも使われてました
resize1697.jpg


めでたいお二人を激写している友人の後ろから こっそり

resize1678.jpg


そして恒例の独身女子のブーケ争奪戦!!
安全を配慮してか、ひもを使っての争奪戦でした(笑)

resize1687.jpg


さぁ めでたく独身を卒業できるのは誰なのか!?
運命の糸が繋がる瞬間

resize1688.jpg


なんと・・・・!!!
めでたくGETしたのは 新郎の妹さんでした・・・(おいおい笑)

resize1690.jpg


次は 独身男性のブーケ争奪戦!?

「いくよーーーっ!」

resize1692.jpg


「キャッチ!!!」

resize1693.jpg


なぜこの人が!!ということで みんなから大ブーイングでした(笑)

ブーイングを受けた人は ノリノリでブーケならぬ赤いアフロをかぶって
はい ポーズ

Hi! 日本のオバマならぬ ヤバマです~
Yes!We can!

resize1696.jpg


最後に よく見ると小さな当たりが!?
ひもの先に小さなブーケがついてる人がいました


「やったね♪」

resize1691.jpg


そんなわけで 色々あって
キャンドルサービス

今回は キャンドルを参加者ひとりひとりが持って 吹き消していく形式でした

全員がキャンドルを持って吹き消していくのは ロマンチックでした

resize1686.jpg

とっても キレイ

resize1685.jpg


そんなこんなで K君 Mちゃん  結婚おめでとう!!
とっても素敵な一日を ありがとう

resize1675.jpg

いつまでも お幸せに・・・
resize1698.jpg


  • このエントリーのカテゴリ: 友達。

コメント

No title

あ~、33だ~

キレイだねv-10

2010/06/14 (Mon) 21:38 | ヒヨコ #- | URL | 編集
No title

すばらしいフォトだ!!
快晴の中で結婚されたんですねー!とてもすてきー!!本当におめでとうございます♩というかデジイチで撮ったんだー!!すごくできてるよ!!
あ、徳島県生まれのMさんってもしや・・・お会いしたことあるかもしれんw高知での全青研でだったかな?どこかで「ねここ知ってるよ!友達だよ♩」と話したよーその人かなー?♩

2010/06/14 (Mon) 21:59 | カナミ* #- | URL | 編集
No title

すっごい!!!
写真がどれも綺麗に撮れてて素晴らしいっっ★
以前に見せてもらった一眼レフで撮ったのかな?
結婚式には何度出席しても感動するよね。
ワタシも早く主役になりた~い・・・ww

2010/06/14 (Mon) 22:25 | mae #- | URL | 編集
No title

めっちゃきれいに写真撮れてますね!

スピーチを応援する薔薇とかすげー!

2010/06/15 (Tue) 02:04 | てんぱち #- | URL | 編集
No title

ねここの写真、すっごくきれいやな~。
素敵な会場がますます素敵に見える♪
やっぱり一眼レフの実力はすごいな~。
うちも欲しいかも。

写真、全部見せてね☆彡

PS カナミさんって、もしかして、夫婦で劇に出てた人かしら・・?

2010/06/15 (Tue) 21:52 | 33 #- | URL | 編集
No title

>ひよこ

そそ、33だよ~!
とってもきれいだった―。また機会があったら
写真を見せるね!


>カナミ

ありがとー。でもカナミに比べたらまだまだ・・・
カナミちゃんみたいな写真が撮れるようになりたいよ!
また教えてね♪

そうそう!その子だよ。


>mae

ありがとー。勉強してこれからも磨いて、
次はmaeの結婚式の時にいい写真が撮れるように頑張りますw

お互い主役になれるようがんばろ!!


>てんぱち

ありがとー!!
頑張りましたww


>33

結婚式の主役登場~w

とってもきれいだったよぉ。
幸せそうな笑顔が最高だった!!

次は私の結婚式にも来てね。

P.S そうそう!その劇に出ていた子だよ。

2010/06/17 (Thu) 20:07 | ねここ #- | URL | 編集

素敵ですね…
娘も九月に結婚式を挙げることになっていてね、
楽しみです。写真が大きすぎているか、見れなかった

2010/06/26 (Sat) 19:43 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

