スポンサーサイト


あなたならどうする?

今日は夏野菜カレーを作った。


土曜日、友達としゃぶしゃぶ大会をやった時に肉ばっかり食べてたから、
今日は肉ナシでカレー。


晩ごはんの時間になって、お父さんがやってきた。


「・・・なんだ?肉はないのか?」


「うん、ないよ」


「えぇぇ!!!」


「やっぱり肉あった方がいい?じゃあ今から買ってこようか?」


「いや、もういいっすよ~」


そしてお父さんは、知り合いからもらった豚の角煮をお皿にとりだした。



「あっ!肉あるやん!!
その肉をカレーに入れたらいいんちゃう?」



するとお父さん・・・・




なんでやねんっ!?ヽ(`Д´)ノ


これはこれ、それはそれやっ!
豚の角煮は豚の角煮として食べるんやっ!
カレーに入れたらあかん!」




えーーーーっ(゚ェ゚)?


カレーに肉を入れたいんだったらその豚を入れても
全然いいんじゃないの~~!?(゚ェ゚)?



結局、お父さんに負けて朝ご飯に使う予定だった
ソーセージをカレーに入れましたとさ。


というかお父さんの言葉を借りるなら、


「ソーセージはソーセージやっ!!
ソーセージとして焼いて食べるんやっ!!

カレーに入れたらあかん!!」


じゃないのか!?とツッコミたくなった、そんなお父さんとの日常。



みんなだったらカレーに肉がほしいとき、豚の角煮があったら入れる?入れない?
  • このエントリーのカテゴリ: 家族。

コメント

No title

わりと平気で入れちゃう・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッ

2010/06/22 (Tue) 21:30 | ちよちゃん #- | URL | 編集
No title

初コメです★
私なら豚の角煮として食べるかも♪
でも豚の角煮カレーも美味そうですね…
こんな時間なのにカレーが食べたくなってきました(笑)

2010/06/22 (Tue) 22:32 | くっさん #- | URL | 編集
No title

角煮は角煮で食べたいが、カレーに入れるのも美味しいかも?

2010/06/22 (Tue) 23:12 | DISKY #/.OuxNPQ | URL | 編集
No title

ソーセージはチョット・・・

だけど

角煮は合いそうだけどねー。

豚のばら肉を使ったカレーもあるからね。

2010/06/22 (Tue) 23:39 | くおん #- | URL | 編集
No title

>ちよちゃん

だよね~私も同じく!w
入れたらもっとおいしくなるかもしれないや~ん。


>くっさん

コメありがとうー。

そうそう、豚の角煮カレーもありだと思いますっw
あるよね?w


>DISKY

そうそう。絶対美味しいと思ったんだけどなぁw


>くおん

ソーセージはまずかったよ・・泣
角煮カレーとか美味しいと思うよね!

2010/06/23 (Wed) 23:01 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

