スポンサーサイト


愛すべきB型たち その2

以前、このブログで「愛すべきB型たち」について書いたことがある。



(調べたらもう4年も前やった・・・(゚ロ゚ノ)ノ エェ!) → 過去記事はコチラ



あれから4年経って気付いたけど、私の周りのB型人間増殖中。

こないだ計算してみたら、私の周りの女友達の80%がB型。
今まで付き合ってきた元彼たちも半分以上がB型またはB型みたいな人々。


実はこないだ城崎旅行へ一緒に行った友達2人ともB型。

更に言うとこないだビアガーデンが潰れた時の飲み会に集まった女友達も全員B型(1人だけAB型)。


うわぁ(゚Д゚) ビックリ


というかどうしてB型ばっかり集まってくるんだろうか笑



そんなB型の友達のネタをまた1つ提供しよう。


こないだ、お誕生日の話になった時。


私はホワイトデーうまれ(3月14日)なので、かなり覚えてもらいやすい。



な      の      に     !!!!



友「まみちゃんさ、バレンタインデーうまれだよね。
自分が誕生日なのに好きな人にチョコあげないといけないんだよね~


そりゃ かわいそうだ!



えぇっ(゚Д゚)

何がかわいそうやねん?
というか間違われた方がかわいそうやわ(ノェ-`) ・・・と思った私、こう言った。



私「いや、ホワイトデーやで?」



すると友達、素で


友「あれ、いつからホワイトデーになったの?



あの・・・・・・


もしもし!?



産まれた時からですけど。




でも私はB型大好き。

B型のあのマイペースさがいい。
B型の気まぐれなところがいい。
B型のそれでいて変なところで真面目なところがいい。
B型のあの変わっているところが面白い。


あんまりベッタリしてこないところとか、
執着してこないところとか、
さらっとしているところとか、
干渉してこないところとか、


それでいて 友達への情があつくてやさしいところとか・・・・
意外とさみしがりで 褒めたら喜ぶかわいいところがあるとか・・・


ともかく、私は・・・・


B型人間は大好きだー!!!(*´з`)(´ε`*)



そんな私、こないだB型の友達から


「ねこってさー


不思議な人間だよねー




と さらっと言われました・・・・

B型人間から見てもつかみどころがなくて未だにつかめてないらしい。


だからB型が集まってくるのか!(゚ロ゚ノ)ノナルホド


あ、もちろんA型もAB型もO型も変わらずみんな大好きよ(*゚∀゚)ノ
  • このエントリーのカテゴリ: 友達。

コメント

あははははははー メリットをたくさん取り上げてくれてありがとうw ねここはB型にかなり近いのかもしれませんねー!
高校のときのクラス、みんなB型でした。毎日大騒ぎでしたw

こないだの城崎温泉日記みたよー!

2010/06/30 (Wed) 23:48 | カナミ #- | URL | 編集

アタシもB型の友人・元カレ多いよ~。
元カレにいたってはほぼB型・・・
でも、B型に振り回されるのってキライじゃないんだよねぇ☆
面白いよなぁ、B型。

2010/07/01 (Thu) 14:03 | SPLASH! #- | URL | 編集

うちも旦那もB型だよ。
そんなに好きって言われると、なんだか照れるなぁ(笑)

2010/07/02 (Fri) 17:30 | かっちん #- | URL | 編集

>カナミ

クラス全員がB型っておそろしいww
でも楽しそうやなww

城崎温泉楽しかったよねぇ、また皆で旅行行きたいなぁ♪

>SPLASH

お、そうなんだ。
周りにB型が多いと振り回されちゃうよね~、でもそれも
また面白かったりするんだよねw

>かっちん

おぉ、B型夫婦!
って、かっちんもB型だったんや、なんとなくやっぱり・・って感じw

2010/07/05 (Mon) 17:39 | ねここ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

