スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の隠れた血液型診断

mixiモバイルアプリの「診断の泉」やってみた。


「私の隠れた血液型診断」


A(B)タイプ
A型の裏にB型が潜んでいるタイプ



アイデア豊かで独立心が強い 自分のアイデアが形になることが一番の喜び。
楽しい雰囲気を作り出すから、同性からも異性からも人気があります。


(わーいわーい 嬉しいな~)

ただ、物事に求める水準が高いので、自分にも厳しいが他人にも厳しく接してしまいます。

(そうだったのか!気をつけよう! でも自分にはめっちゃ甘いと思う てへ)

理論的に考えることができるので、小難しい問題に当たったときも、 『これがプラスで、これかマイナスで・・』と冷静に分類して考えることができます。

(あ、それはあるかも)

感情的に物事を判断したり決断したりすることは嫌いなので、ふと口に出したい言葉が出てきてもその言い方や、伝えるタイミングなどを考えて一度心にしまったりすることができます。

(それは時々・・・ある。思ったことを感情的にそのまま伝えるのは得策じゃないと最近気付いた)

自分の苦手なタイプがはっきりしていて、その人と上手につきあっていこうとあまり努力はしない・・です

(それはズバリそのとおり。自分が苦手な人からは嫌われたほうがむしろ、楽)

本音では自分と同じレベルかそれ以上の人と交流をして自分を向上させるお付き合いをしたいのです。
時々つい相手を下に見るような、ことを言ってしまったりするので傲慢に思われてしまうこともあるかもしれません。

(あうっ・・・それはないと思いたいけど気をつけます!)


========
A(B)タイプの恋愛観


恋愛をとても重要な大切なものと考えているため、軽い恋愛はできないです。
恋愛=結婚…と結びつく人がとても多いです。


(それは認める)


基本的にとても一途です。他人の意見がどうであろうと『好きな人は好き!』と自信を持っていえるタイプ。
周りからはちょっと不釣合いに見えるような相手を選んで驚かせることもあるでしょう。
あなた自身は恋人を選ぶ自分の感性にも自信を持っているので周りの意見や忠告はあまり関係ないのでしょう。


(これもそのものズバリ!自分が好きと思ったらそれでいいやん!みたいな感じ
でもやっぱり周りの友人たちの意見も聞いた方がいいなというのは思ってます・・・w)


また、一言で言うと『戦略的』
恋愛に発展する前でも自分の気持ちの伝え方、そのタイミングなどいろいろと計算をしたうえで気持ち伝えることができます。
直接会って言うか、メールがいいか、電話がいいかなどなどそれぞれのケースを頭でシュミレーションしてベストな選択を組んだりします。
いったん好きな人ができると、その人ひとすじで突進します。戦略的に考えながらも、駆け引きはせずストレートに想いを伝えていくタイプです。


(あっこれも・・・ずばりその通りです・・・笑うしかないww)


また付き合い始めると相手も自分と恋愛をしたことで、向上して欲しいと思うタイプです。
相手の目標が大きい場合は、それをサポートするようなよきパートナーを目指します。


(うんうん! 付き合うからにはお互いに良い付き合いがしたいし
もちろん、お互いに自分の時間を大切にして、自分の友達も大事にして・・・お互いに
自分の世界が広がるような楽しい付き合いがしたいな
それに私は意外と尽くすから、相手が夢を持っていたらそれを全力で応援していきたいと思うタイプ)


ふむふむ・・・意外とあたっていたのでビックリ!
でも自分ではそう思っていても友達から見たらまた違うイメージを持ってるかもしれないしね~

結構当たるからみんなもやってみてー!


mixiモバイルアプリ「診断の泉」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。