スポンサーサイト


アジアの服買ったよ&お父さんと飲んだよ

今日、アジアの服を買ったー。

CAGWVLQJ.jpg


オレンジ、ターコイズのTシャツ(なんと1枚800円!)と
ベージュのクルタ(タイの服で民族衣装なのです)と
タイダイのスカート。


全部で5000円以下。

安いねー!


あとこんなサボとサンダルも買いましたー


resize1752.jpg

サボは前に買ってあったやつなんだけど 実は500円(笑)
サンダルは1900円
ペンダントは600円
ピアスは300円

安く買えましたー!


今年の夏はこれと前から持っていた服で着回していこうと思います~。


あと今日お父さんと飲みました


実は10年くらい前、親戚一同で集まって法事をやって
その後にホテルにみんなで泊まって飲んだ時

私何を思ったのか飲み過ぎて、なんと日本酒8合も飲んだらしいw

気が付いたらトイレで大の字になって寝てました・・・・


それを発見したのが当時まだ小学生だった妹・・・・


妹にとってはさぞかしショックだったに違いない(・∀・;)


それ以来 あれからもう10年以上は経っているのに
親戚が集まると 必ず! 必ず!!!


あのときのことが話題にのぼるのです・・・・・



早く忘れてほしい・・・・




というわけで 実は家族みんなで「飲もう!」となっても
私だけ断ってましたw


もう二度と醜態をさらしたくないからw


でも 今日は珍しく 父からの誘いということもあって
父と一緒に飲んできました



そして・・・・


また!!!



父は言いました




「あの時は・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





あぁぁぁぁ!!!!
勘弁してくれえええ


早く忘れてくれええええええ!!!!





どうやら まだまだ 親戚一同の記憶からは消え去ってくれないようです・・・・(ノェ-`)




それほどひどかったのだろうかアタシ・・・・(ノェ-`)



でも父と飲んだのは楽しかったですよ(*´ェ`*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

